ハマってること | 君と僕の見ている世界

君と僕の見ている世界

いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って 惹かれたのは ここにある熱いモノが 似ているから きっとそうだろう?


はろー。あいちょんです。
久々過ぎてみんな忘れてると
思うけど私にお付き合い
してくれると嬉しいです音譜

一週間前から短大始まった
けど相変わらず1限の日は
なかなか起きれない汗
でも去年よりは起きれる
ようになったんだよ!
偉いでしょ?笑

最近は試験と年度末が
近いのでレポートに
追われてる日々です。
辛いよー!!
今週は2つ出すのだが
明日提出するのは
昨日3時間パソコンと
にらめっこして
なんとか終わらせましたニコニコ
photo:01


今日はTSUTAYA寄って
帰宅したら試験勉強
しなくてわいけない汗
これは嵐さん聞いて
乗り越えるしかないな。笑

でも最近はエイトとかRAD
ばかり聞いてるヘッドフォン
特にエイトがマイブーム☆彡

あ、もうすぐ最寄りに
着くのでまた今度♪( ´θ`)ノ



iPhoneからの投稿