三十路なお二人 | 君と僕の見ている世界

君と僕の見ている世界

いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って 惹かれたのは ここにある熱いモノが 似ているから きっとそうだろう?



どーも、あいちょんです。
テストや実習の準備で
忙しいけどほとんどの
授業が終わったから
昼前から学校に行けるのが
嬉しいですラブラブ
そのせいでこの一週間は
8時起きです。笑

さー、本題に入ろうか音譜
昨日は櫻井翔さんの誕生日で
今日は村上信五さんの
誕生日なのだラブラブ!
二人とも三十路になられて
早いものだΣ(゚д゚lll)

翔くんは今年も嵐と
しても個人としても
お忙しいですなあせる
謎ディSPとブラックボード
の撮影にZEROキャスター、
さらには3回目の24時間
テレビも待ち受けていて
大変だけれども体を
壊さないように
頑張って欲しいなニコニコ

ヒナさんは∞の仕事
だけじゃなく、
横山さんと毎週木曜に
ヒルナンデスとレコメンに
今はIf or…も始まるし
8周年に向けていろいろ
7人で考えているんだろうな。
こちらも無理せず頑張って
欲しいな音譜
体を壊したら元も子も
ないからさ(´・_・`)

二人ともおめでとう\(^o^)/ドキドキ
好きだあーー!

iPhoneからの投稿