昨日の購入品@新宿・池袋 | 君と僕の見ている世界

君と僕の見ている世界

いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って 惹かれたのは ここにある熱いモノが 似ているから きっとそうだろう?


@新宿
photo:01



◎ショルダーバック(ANNA SUI)
◎ポンチョ
(E hyphen world gallery)
◎チーク(JILLSTUART)

ちなみにポンチョは
上野樹里とおそろ音譜
earth music & ecoiogy
と同じ親会社です♪( ´▽`)

@池袋
photo:02


photo:03



◎パスケース(ANNA SUI)
◎iPhoneハードケース
(SWIMMER)

ハードケースは
650円という安さと
可愛さに惚れて購入ニコニコ
パスケースのチョイスの
理由は松潤カラーと
いう単純な理由で購入ドキドキ

あと西武新宿の駅で
ホットペッパーもらって来たラブラブ
photo:04



山手線のホームにて
グリーンラベルの
広告を激写カメラ
photo:05



かなり買い物し過ぎた(ーー;)
絶対買い物する事で
ストレス発散してる
買い物中毒だと思う汗
まあ、夏休みのバイト
頑張った自分への
ご褒美だからいっか。笑

あいちょんでした(o^^o)ワイン