嵐さん12歳 | 君と僕の見ている世界

君と僕の見ている世界

いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って 惹かれたのは ここにある熱いモノが 似ているから きっとそうだろう?

 
deeper&higher@最高の退屈な日々-xcqdh4m06q9A.gif
\ 嵐さん結成12周年 /
     おめでとうドキドキ
        deeper&higher@最高の退屈な日々-jh16__NF9fTjJZeVUyRTBYekl5TUE9PQ==.gif
 
はい、久々のデコメ
下手くそで申し訳ないあせる
 
この度、私の大好きな
嵐さんが結成12周年を
迎えたのでデコメ
仕様にしてみましたキラキラ
 
嵐さん結成当時は
小学一年生だった私。
ちょうどなぜか
学校が休みで
とくダネで嵐さんを
初めて見てた(^o^)/
ハワイのビーチで
自己紹介してて
相葉ちゃんが
小倉さんの質問に
対して、
「世界に嵐を巻き
起こします(^◇^)」
って言ってた音符
 
それを無意識に
見ていた当時は
何も思わなかった
けど今ではこんな
に好きになってる
なんて予想外でした。笑
 
嵐という存在を
ちゃんと理解したのは
八年前にやってた
翔くんが保育士役の
「よい子の味方」
という主演ドラマで
他の四人がゲスト
出演してて、
それでちゃんと
五人を覚えましたチョキ
 
この頃から潤くん
が好きになり、
何気なく嵐が
出てる番組を
見るようになって、
本格的にファンに
なったのは五年前で
初めてCD買ったのが
Love so sweet
でした(^ω^)チューリップ赤
 
それからずっと
嵐と嵐の曲から
パワーをもらい
続けてますラブラブ!
 
 
嵐でいてくれて
ありがとう。
これからもファンの
みんなに元気を与え
続けてください。
応援してます。
大好きです。
13年目もよろしく
お願いしますm(_ _)m
 
 
2011.9.15
あいちょん
 
嵐の五人に心から
感謝を込めてドキドキ
 
1992*4##111
deeper&higher@最高の退屈な日々-xcqdh4m06q9A.gif