むふふ~ん(´∀`) | 君と僕の見ている世界

君と僕の見ている世界

いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って 惹かれたのは ここにある熱いモノが 似ているから きっとそうだろう?

 
今日も保育園の
バイトをしてて、
終わって着替えた
あとにメールチェック
したら友達から
嵐のコンサート
グッズをいつ取りに
行けるかっていう
メールが来てて、
友達も私も土日だと
無理だからバイトから
帰ってから友達の
家まで行ってグッズを
取りに行ったキラキラ
 
deeper&higher@最高の退屈な日々-110901_1804~01.jpg
買って来て
もらったもの音符
◎ポスター(全員)
◎クリアファイル
(全員、潤くん)
◎ミニうちわ
(全員、潤くん)
◎超オリジナル
フォトセット
(全員、潤くん)
◎会場限定ヘアゴム
 
ヘアゴムは使う用と
保存用と二つ買って
来て頂いた(o^∀^o)
deeper&higher@最高の退屈な日々-110901_1805~01.jpg
ヘアゴムの飾りの
色が潤くんカラーの
紫だったからかなり
嬉しい\(^ー^)/ドキドキ
 
買って来て頂いて
ありがとう
ございました(^o^)/