カラーを使って最高の人生を! | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング



ご訪問ありがとうございます。

江島由美です。




おはようございます(*^^*)

今朝も沖縄県外からの投稿ですビックリマーク

車内は昨日とは違って、

バックパックを背負った

レジャーを楽しむ格好の方が目立ちます。




日曜日ですものね。

紅葉シーズンですから、

きっと見に行かれるのでしょう。

楽しさが伝わる車内です。




さて昨日、

ある知り合いのかたから

体調不良によるプロジェクトキャンセル

というお知らせが届きました。




とても大きな、沢山の人々と関わる

色々な方々に関係するプロジェクトです。




私たちは、多かれ少なかれ

まわりに影響を与えながら生きています。

その与える影響が大きければ大きいほど、

影響を与える本人は

エネルギッシュに活動することでしょう。




赤のエネルギー

その素晴らしい活動エネルギーや、

リーダーシップはまわりにも

大きな影響を与えます。




そのエネルギーを使いすぎると

激しく燃えすぎて、

まわりが近寄よれなくなってしまったり、

自分を燃やしてしまう、

自分のエネルギーを消耗しつくしてしまう

そうなってしまうことがあるのです。




物事に、良い悪いはない。

色もそうなのです。

赤のエネルギーに良い悪いはない。

それをどう使うか、

どう自分の人生に役立てていくか。

カラーを見方につけるとは、

そういうことなのです。




私たちは、

意識せずとも毎日太陽から

すべての色のエネルギーを受けています。








自分が発している色のエネルギーが、

一番強く影響を与える相手。

それは自分なのです。




自分の生活を満たし活気づけ、

自分との良い関係を築き

自分の存在を認め

癒し、愛で満たし

自分の想いを表現する

深く自分をみつめ

自分の深い心と通じる




色のエネルギーを

与えるか

控えるか

今のあなたは、どんな状態でしょうか。




カラーの意味を知り、

自分の状態をしって、

意識的に人生を創造する。

そしてハッピーでいましょう音譜








素敵な日曜日をお過ごし下さいませドキドキ




キラッと輝く瞬間が好き

yumi



個人セッション、講座でおあいしましょう
お申込みメールフォーム⇒ ☆こちら☆


【輝き力アップコミュニケーション講座ご案内】⇒ ☆こちら☆
  ・11/6(木)  ・11/20(木) 09:00~21:00
   お申し込み、参加、お待ちしています♪
   月2回の心のエステで、ますます素敵で輝いたあなたへ

【大阪ランチセミナー】⇒☆こちら☆
 ・ 11/28(金)11:30~13:30定員5名満席御礼
   ブログ告知後約1時間で満席になりました。
 ・ 参加料 2,500円(ランチ代込) ありがとうございます。 

【TCカラーセラピスト講座のご案内】⇒ ☆こちら☆
  ・11/13(木) ・11/21(金) お気軽に参加ください♪
  
【出張TCカラーセラピスト講座の受付ご案内】
  詳しくは滋賀県での開催をご覧ください⇒ ☆こちら☆

【シンデレラコース1DAYセミナーin奈良】⇒ ☆こちら☆
  ・11/30(日)10:00~17:00(6時間の実践コミュニケーション講座)
  ・講座料:20000円/6時間  ・定員6名8名に増員しました2名追加募集中
  (告知後14時間で満席になりましたので、追加募集いたしました!!)
  働く素敵女子の、「知っている」ではなく「使える」実践コミュニケーション講座です。
  
お申込みメールフォーム⇒ ☆こちら☆


ブログ読者のみなさまが

ますます素敵な毎日をすごせますようにラブラブ