Kae式肉ダイエットブログ☆

ダイエットに激しい運動・食事制限は必要ありません。
お肉を食べると痩せて健康美になります。


テーマ:

みなさん、おはようございます!

 

今日から12月ですね~今年もあと30日!!!早いものですね~。

 

一日一日、一日一肉を大切に、元気に過ごしていきましょう爆  笑

 

毎日肉を食べ半年で15キロのダイエットに成功しました、肉ダイエットインストラクターの長谷川香枝(かえ)でございます。

 

毎月29(肉)日恒例!『デキる男女の超・肉食集会』という名の肉会!

 

先日11月29日(いい肉の日)は、銀座『Adonis T table』(アドニスティテーブル)さんにて豪華フレンチ肉会を開催いたしました。みんなで、お肉ポーズ♡

 

DSC09935.JPG

 


ハツサラダ~瞬間薫製牛~華味鶏パイ包み~トリュフもたっぷり11月29日いい肉の日にふさわしい最高のお肉ラインナップに感動でした!

 

2016-11-30_11.46.28.jpg

 

『Adonis T table』(アドニスティテーブル)さん♪

DSC09831.JPG

 

店内、とっても綺麗~♡

DSC09830.JPG

DSC09828.JPG

 

さあ!肉会が始まります!

2016-11-30 13.22.46.jpg2016-11-30 13.22.46.jpg

 

 

お肉のタンパク質をモリモリ食べて、食べながら思いっきり脂肪燃焼していきますよーーー!

 

※注・肉のタンパク質は食べるだけ脂肪燃焼できるDIT(食事誘導性体熱産生)がダントツ高いのだ。だから!肉は食べるだけで胃腸がフル回転!痩せてキレイになれます!詳しくは私の著書「最強肉食ダイエット」に~(≧∇≦)

 

2016-08-07 17.49.47.jpg2016-08-07 17.49.47.jpg

 

さて、お待たせいたしました!

 

ワルメンシェフこと拳杉槙一さんのご登場です♪

 

お肉も、どっどーーーーーーん!

 

DSC09823.JPG

 

最初にご紹介しちゃいましょう!私の著書「デキる男の超・肉食習慣」に、ワルメンシェフによる素敵ステーキな推薦文を書いていただいております♪要チェックです!

 

↓(P12 本書の推薦文:抜粋)

 

「デキる男なら、仕事はできて当たり前。常に人生をカッコ良く生きるのが真のデキる男!香枝姫の肉ダイエットプログラムで腹を凹ませ、体の中も外も格好よく、女性に笑顔と幸せを与える男になってください。」

 

ワルメンシェフ・「青山ADNIS TABLE」「銀座Adnis T table」オーナシェフ 拳杉槙一爆  笑

 

かっこいい推薦文をありがとうございます!

 

BeautyPlus_20161130215922_save.jpg

 

て、アドニスさま、お肉料理さま、みなさまに、感謝の気持ちを込めて、、、赤ワインで、乾杯っ!

 

DSC09843.JPG


いい肉の日!肉会ならではの、肉尽くし特別メニューを作っていただきました!お肉尽くしということで今回は初めからラストまで、お肉と共に、シェフが特別にチョイスしてくださった赤ワインを大堪能♡

 

DSC09846.JPG

 

まずはアミューズ。

 

和歌山産の甘~い柿を程よい塩っ気のプロシュートで優しく包んであります。あまじょっぱさがたまりません!お隣の、トウガラシカルパッチョはA5のメス牛(30ヵ月)さん。濃厚で旨味が凝縮され、噛むたびに赤身のコクがぎゅぎゅっと口いっぱいに感じられます。幸せ~♡チーズのほんのりアクセントがまた素敵。

 

DSC09851.JPG

 

きました!これこれ!シェフ一押しの、ハツサラダ(バルサミコソースがけ)!ぷりっぷりの食感で噛みしめるのが本当に楽しい!さっぱりとした中に新鮮ゆえのハツの甘みもぎゅぎゅっと感じられ、かみしめるたび徐々にまろやかになっていくという、とっても贅沢感あふれるお上品サラダでした。

 

DSC09862.JPG

 

ハツの説明をしてくださっているワルメンシェフと、肉ダイエットインストラクター!笑。

ハツは本気のヘルシー肉で、食べれば食べるほど健康美が手に入りますよ♡

 

DSC09854.JPG

お肉の塊きますよーーーーー!「A5肩サンカクの燻製和牛」!美しい繊細優美。ワルメンからは想像できない(笑)お料理の繊細さです。燻製具合がたまりません!グリルで焼いてからの瞬間燻製!こだわりのお塩でいただきます。なめらか~やわらか~ワインが進みすぎます(笑)とっても繊細で美味しかった!!!

DSC09864.JPG

 

メイン料理「華味鶏のパイ包み」♡の前に!!!!!!

 

「トリュフたっぷりクリームパスタ」♡トリュフの香りが最高~♪ここ一番の美味しすぎるパスタに出会いました。キノコもアクセントになって美味!いやーーーーまた食べたい!

 

※ここまでにお肉と野菜をいただいているので、パスタを食べても急激に血糖値を上昇させることなく、ダイエット中でもOK!

 

DSC09880.JPG

 

さてここでメインの「華味鶏のパイ包み」の登場です!!コリンキー(かぼちゃ)・ビーツ・ナスと、お野菜にもこだわりが!パイをあけるとどうなるどうなる~?

 

DSC09885.JPG

 

こうなる~!!!パイと華味鶏の間、黒くありませんか?これ、トリュフがびっしり詰まっているんです♡ふぁーーーーーー味わい深い華味鶏・香り豊かなトリュフ・サクッしっとり上品パイの三重奏がもうお口の中で炸裂です!美味しい~!!!ずっとずっと味わっていたい逸品。

DSC09893.JPG

デザートは、「トリュフチーズケーキ♡トリュフガトーショコラ」!

デヴィ夫人も大のお気に入り。デヴィ夫人も通っているお店なんですよ♡


最後まで赤ワインにあうあうあう!ガトーショコラはほんの~り甘く、とろりと濃厚~。そして、私が大好きなトリュフチーズケーキ!これですよ。これ!ダイエット中一番太らないケーキは血糖値の急上昇をともなわない「チーズケーキ」!!!そこにトリュフの味がふんわ~か。下のタルトがしっとりお見事です。女性陣がとびあがるほど(笑)大歓声のケーキです。

 

通販でもございますし、今度ホールで買おうかな♡それくらい美味しいトリュフチーズケーキ♡

もう一度言います。ダイエット中のチーズケーキは太りませんので食べてOKOKOKです。


DSC09923.JPG

 

 

美味しいお肉は、人と人をどんどん繋げます

 

肉会にお集まりいただいたデキる肉食男女のみなさま!ありがとうございました!

 

はい、お肉を食べてお腹引締め~ハラミポーズ&美味しかったよ~のにっこりポーズ♪

 

DSC09937.JPG

 

 

特別な日に特別な人と、女子会にも最適!繊細優美な美味しい肉さまたちに赤ワインをあわせて、心も体も満足できて癒される空間。それが「Adonis T table(アドニスティテーブル)」さん。『美』をコンセプトとした繊細優美な料理で女性からも大人気のお店。多くの芸能人も御用達。ランチコースもあるので銀座に立ち寄った際にはぜひアドニスティーテーブルさんで優雅なひとときをお過ごしください(^-^)/


DSC09831.JPG


そしてそして、ワルメンシェフこと拳杉槙一さん、本当に、本当に、ありがとうございました

最後はやっぱり!お腹引締めっカルビポーズ!

 

2016-11-30 13.28.02.jpg2016-11-30 13.28.02.jpg

 

 

【Adonis T table (アドニスティテーブル)】

 

地下鉄銀座駅から徒歩7分/JR新橋駅銀座口から6分/JR有楽町駅から8分♪

住所:東京都中央区銀座7-4-5 銀座745ビル 2F

電話:050-5589-3882 (予約専用番号) 03-6274-6498 (お問い合わせ専用番号)

 

12月1日より深夜0時〜3時、Adonis×︎COLLETとコラボシャンパンBARをOpen!
それに伴い、営業時間は下記になります~

〈月〜土〉
ランチタイム
11:30〜15:00
ディナータイム
18:00〜23:00
〈月〜金〉
シャンパンBAR
24:00〜27:00

〈日・祝日〉
定休日 (クリスマスは営業)

 

DSC09831.JPG

 

 

※次回12月9日(いい肉の日)は吉祥寺「肉山」さんにて肉会「デキる男女の超・肉食集会」開催します♡半年予約待ちの吉祥寺赤身肉の最高峰にて赤身肉オンパレード&名物肉山カレーを堪能いたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*^▽^*)

 

それでは!

肉パワー全開で12月も元気に楽しんでいきましょうーーー

好きな肉言葉
『一美肉会』・・・お肉を食べると心身ともに美しくなる。そして、仕事も恋愛も人生もパワーアーーーップ!

 

肉ダイエットインストラクター

健康予防管理専門士

カルビ体操・ハラミ体操考案者

長谷川香枝(かえ)

 

牛赤薔薇牛ピンク薔薇牛赤薔薇ピンク薔薇牛赤薔薇牛ピンク薔薇牛赤薔薇牛ピンク薔薇牛赤薔薇

:::M::::E::::E::::T::::M::::E::::A::::T::::D::::I::::E::::T:::

 

■最強肉食ダイエット!HPはこちら 

Meet Meat Diet(肉ダイエット)→http://29diet.com/

 

■Twitter  → https://twitter.com/29dietkae

■Facebook  https://www.facebook.com/kae.hasegawa.1

よろしくお願いします~(*^▽^*)

 

20160923_184429.jpg

 

 

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

『最強「肉食」ダイエット』ビックリマーク出版!

2016年6月7日(ロース7皿の日)、全国書店発売です!

おかげさまでAmazonランキング総合1位!発売2週間で重版いたしました。

 

 

肉でなぜ痩せる?痩せる肉レシピ!外食で選ぶのはドッチ?
カルビ体操・ハラミ体操・にくにくストレッチも大必見!
最強牛10選+その他牛29選ご紹介!豚、鶏、羊、馬のお店も大厳選してご紹介!
(焼肉KINTAN・SATOブリアン・生粋・肉山・バルバッコア・カフェラボエムなどなど大登場!)
 
㈱世界文化社 著者 長谷川香枝  監修 渡辺信幸医師  
 
Amazonはこちらです!http://www.amazon.co.jp/dp/4418163247

 

 

■アンジャッシュ渡部建さんにご推薦いただいた♪

BeautyPlus_20160717170509_save.jpg

 

1冊目の著書『デキる男の超・肉食習慣』もどうぞよろしくお願いします!

img1464318571637.jpg

 

 

 

 

 

■カルビ体操♪ザブングル松尾陽介さん、森田みいこさんと一緒に~♪

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00108/v00449/v0023800000000526830/?auto=1&rep=2

 

■ハラミ体操も一緒に~♪

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00108/v00449/v0023800000000526829/

 

o0664061113477466802.jpg

 

■【肉ダイエット女子会(女性限定)】 常時開催

■【デキる男女の超・肉食集会】  毎月29日(肉の日)開催

 

第1回   にくがとう(人形町)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12126835198.html

第2回   WORLD DINER (銀座)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12134500712.html

第3回   ジ・イノセントカーベリー(西麻布)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12144280755.html

第4回  SAKURA馬ール(湯島)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12155452775.html

第5回  肉フェス(お台場・神宮外苑)

http://ameblo.jp/29diet-kae/entry-12156813093.html

第6回  表参道焼肉KINTAN(表参道)
第7回  バルバッコア(六本木)
第8回  薩摩牛の蔵(吉祥寺)
第9回  肉塊UNO(虎の門)
第10回 もつ焼き のんき(曙橋)
第11回 焼肉酒家 李苑<りえん>(新宿三丁目)
第12回 Adonis T table <アドニスティテーブル> (銀座)
第13回 肉山(吉祥寺)
 
牛赤薔薇牛ピンク薔薇牛赤薔薇ピンク薔薇牛赤薔薇牛ピンク薔薇牛赤薔薇牛ピンク薔薇牛赤薔薇
:::M::::E::::E::::T::::M::::E::::A::::T::::D::::I::::E::::T:::
 
太る原因はカロリーではなく、「糖質」です。

お肉は糖質がほぼゼロなので太りません。

 

むしろ、お肉には脂肪燃焼効果を高めるダイエット成分(Lカルニチン)や、食欲抑制効果のあるチロシンも含まれます。お肉は沢山噛むことで満腹中枢を刺激し食べ過ぎ抑制もしてくれる、ダイエットには欠かせない存在です。


肉のタンパク質は、筋肉・お肌・髪・爪・骨・内臓・血液等を作ってくれる栄養素。お肉を食べなければ心身共にボロボロになり代謝も下がって、むしろ太りやすい体質になってしまいます。私たちはタンパク質なしでは生きられないといっても過言ではありません。


ダイエット中はお肉をしっかり食べましょう!代謝が上がり、健康的に綺麗に痩せられます!


美味しく楽しく美しく!肉ダイエットで健康美を手に入れましょう(*^▽^*)ビックリマーク

 

肉ダイエットインストラクター

健康予防管理専門士

焼肉コンシェルジュ

長谷川香枝(かえ)ベル

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。