KENさんおめでとう♪原リーマンとイチロー選手のお兄さま鈴木さんとハラミ体操♪ | Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

Kae式肉ダイエットブログ☆長谷川香枝

ダイエットに激しい運動・食事制限は必要ありません。
お肉を食べると痩せて健康美になります。

みなさん、おはようございます晴れ


お肉を食べて15キロダイエットに成功しました、長谷川香枝でございます。

「肉食女子のきれいレシピ」本発売まであと3日♪お楽しみにしていてください!


さて、先日、カリスマパーソナルトレーナー野島賢さんのバースデー&Kenzオープニングパーティーにお呼ばれしまして最高のひとときを過ごしてきました!Kenさんおめでとうございました!

このたびはパフォーマーとしてお呼びいただきまして、


ステージにて、Kenさん、いきなりステーキ・原リーマン、イチロー選手のお兄さま・鈴木一泰さんと一緒に♪


received_912810505453371.jpeg


ハラミ体操をしてきました~!


received_912810508786704.jpeg


豪華パフォーマーのみなさま☆


2015-11-21 23.59.09.jpg2015-11-21 23.59.09.jpg


見事な筋肉美♪筋肉の源は肉であるタンパク質ですからね~!


received_1018490471504604.jpeg


お客様140人くらいいましたでしょうか~大盛り上がりでした♪


received_912810682120020.jpeg



Kenさんのお人柄~素敵な素敵なバースデーおめでとうございました☆

received_912810565453365.jpeg

ケーキがすごいすごい♪

写真の部分はチョコレートなんですよ。

上腕二頭筋の部分をいただきましたが、非常に美味しかったです・笑☆



received_1018490861504565.jpeg

じゃん!

右・コブラクションテープ発案者でイチロー選手のお兄さん・鈴木一泰さん!

左・ダイエット企画ゴールまであとわずか!いきなりステーキ・原リーマン!

はい、ハラミポーズで決めっ!!!

received_1492556427720500.jpeg

横隔膜に手を当てて~はい、鈴木さんとハラミポーズ♪





20151121_225127.jpg

顔の近くに可愛く手をパーして~はい、鈴木さんポーズ!

SUW コブラクションテープがこれまたかっこいい!!!

はがれやすいキネシオと違ってピタッと貼れるのが、いい!

2015-11-25 02.10.23.jpg2015-11-25 02.10.23.jpg

4色ありますよ~累計出荷100万枚突破~!

夏の限定色もかっこよかったです!

コブラクションテープ!!!

詳しくはHPへ☆http://www.suwwear.com/cobraxion/

Kenさんも、腕に貼っています♪

貼り方もばっちり教わったので、私も膝に貼ろうと思います♪


IMG_4024.JPG

ハラミポーズ!

20151121_230908.jpg

鈴木さんポーズ!

20151121_230843.jpg

なんだか、ハラミポーズと鈴木さんポーズばっかりですね・笑。

ではここで、ハラミポーズと鈴木さんポーズのMIXポーズ・笑!


20151121_225136.jpg

気づきましたでしょうか?

いきなりステーキ・原リーマンのマントがゴールドにパワーアップしましたよ!

received_1018490431504608.jpeg


野島さんのお面クオリティー高すぎです!ayaちゃん、フィジークマガジン中島さんも♪



received_1018490441504607.jpeg

Kenさーーーーーーん!


received_1018490458171272.jpeg

おめでとうございましたーーーーーー!!!

received_912810462120042.jpeg


最高でしたーーーーー!!!

2015-11-22 23.11.18.jpg2015-11-22 23.11.18.jpg

浦部さんお写真沢山ありがとうございました!

received_912810655453356.jpeg




こちらが野島賢さんのKenzトレーニングジムですよ~とっても居心地の良い空間です!


HPはこちら☆http://kenz-gym.com/


received_650901818382779.jpeg


綺麗な筋肉美を作るにはお肉が不可欠です!!!

さあ、肉ダイエットレシピ本発売まであと3日♪


11月28日(土)、「肉食女子のきれいレシピ」(セブン&アイ出版)が発売されます!


私も一部監修に加え、2頁ほど登場いたしますのでお楽しみにしていてください。

女性らしいくびれを作る、カルビ(軽美)体操も掲載ございます。


Amazon・詳細はこちらです→ http://www.amazon.co.jp/dp/4860084594

「肉食女子」のきれいレシピ/セブン&アイ出版
¥780
Amazon.co.jp

太る原因はカロリーではなく、「糖質」です。



お肉は糖質がほぼゼロなので太りません。

むしろ、お肉には脂肪燃焼効果を高めるダイエット成分(Lカルニチン)や、食欲抑制効果のあるチロシンも含まれます。お肉は沢山噛むことで満腹中枢を刺激し食べ過ぎ抑制もしてくれる、



ダイエットには欠かせない存在です。



肉のタンパク質は、筋肉・お肌・髪・爪・骨・内臓・血液等を作ってくれる栄養素。

私たちはタンパク質なしでは生きられないといっても過言ではありません。


お肉を食べなければ心身共にボロボロになり代謝も下がって、むしろ太りやすい体質になってしまいます。



ダイエット中は、お肉をしっかり食べましょう!代謝が上がり、健康的に綺麗に痩せられます!



それでは今日はこのへんで♪



美味しく楽しく美しく!肉ダイエットで健康美を手に入れましょう(*^▽^*)ビックリマーク


肉ダイエットインストラクター

お肉先生☆長谷川香枝 (かえ)



:::M::::E::::E::::T::::M::::E::::A::::T::::D::::I::::E::::T:::


処女作「デキる男の超・肉食習慣」もぜひご覧になってくださいね。


肉ダイエット効果、太る食べ物、やせる食べ物一覧表も掲載ございます♪



著書『デキる男の超・肉食習慣』 (アチーブメント出版)

日刊ゲンダイ
日本食糧新聞
日経マネー
女性セブン
Men'sPREPPY
肉メディア.com

Amazonランキングビジネス実用部門・第1位
紀伊国屋書店新宿本店実用部門・第1位
丸善日本橋店ノンフィクション部門・第1位
三省堂書店名古屋高島屋店・第2位
有隣堂秋葉原店・第3位
発売即重版!
東京メトロ全線ステッカー広告!



デキる男の超・肉食習慣-結果を出し続ける体とメンタルが手に入る29の法則-/アチーブメント出版

¥1,404
Amazon.co.jp

「肉食女子」のきれいレシピ/セブン&アイ出版
¥780
Amazon.co.jp