2月7日の乃木活! 3人のプリンシパル 6日目 | 29さんの乃木坂日記

29さんの乃木坂日記

応援している乃木坂46の彼女たちに向け感じたことをつぶやいてます。推しメンは、飛鳥ちゃん♪陽菜ちゃん、絢音ちゃん、史緒里ちゃん 他のメンバーも応援!二期生と三期生は、箱推し! 欅坂46も応援してます! 特に、ひらがなけやきが大好き♪二期生もがんばれ!

火曜日!


プリンシパル行ってきました!!

この日は

渋谷(打合せ)→新宿(仕事)→渋谷(プリンシパル)→新宿(残業)→渋谷経由で帰宅


渋谷と新宿を行ったり来たり。笑


せっかく、当選したプリンシパル、時間やりくりしても観劇したいよね!


全15公演の中日の公演でしたね。3幕前に権之助坂53の3人が話していたよ!

 


◆2月7日公演 自己PR

月曜と同じく、歌を歌うメンバーも多かったかな。

ただ、歌うじゃなくて、○○しながら歌うってのも増えてきたか!


楓ちゃんの歌を歌いながら弱々しく腕立て伏せ。その細い腕が折れちゃうんじゃないかってくらい、華奢なのが印象的。


珠ちゃん、得意を武器に自己PRするっとことで、「狼に口笛を」のダンス。
でも、会場の皆さんに歌ってくださいってのは、難しかったかも。メロディだけ口ずさんだ方がよかったかもね!


りりあんのブリッジの状態で上京してから覚えた路線名を暗唱するのも印象に残ったね。まあ、途中、出てこなかったけど。

美月ちゃんは、サンシャイン池崎ならぬ"サンシャイン山下"となって叫んじゃうし。笑


与田ちゃんは、1人2役漫才。これは前にもやったようですね。


桃ちゃんの野球場のアナウンスってのもよかったよ。最初やる内容から、言葉が出てこなくなって、前にやった?メンバー紹介のアナウンスに変えていたけど。笑
(最初は、たしか、代打で出た選手がそのまま守備につくことをアナウンスしようとしたみたい)


葉月ちゃんは、陸上部のアップをしながら縦笛で「情熱大陸」のテーマ曲を。
しかし、頭部分以外は、変なメロディになって、会場をわらかしたね。

 

 


◆エチュードのチーム分けおよびお題
A:大園桃子、中村麗乃、吉田綾乃クリスティー「タイムカプセル」
B:岩本蓮加、阪口珠美、山下美月「雨のキャンプ」
C:久保史緒里、向井葉月、与田祐希「花火大会」
D:伊藤理々杏、梅澤美波、佐藤楓「銀行強盗」

 

今回から途中で影アナからの追加指示が入ることになっていたね。

タイムカプセルでは、桃ちゃんがメンバーを翻弄させるところがよかったね。

雨のキャンプは、部分的に豪雨って。笑
テントの中で火を熾しちゃうし。


花火大会では、与田ちゃんが花火役。

衣装懸命ジャンプしながら手を広げているけど、メンバーから小さい花火となじられて。

影アナから、突然怒り出すと指示がきて、「一生懸命、命削って花火やってんだよ!」と叫ぶ小さい与田ちゃんが可愛い。

銀行強盗は、ちょっとグダちゃったかな。

 

そして、演技審査


◆各役の立候補者
ジョバンニ:伊藤理々杏、岩本蓮加、大園桃子、中村麗乃(4名)
カムパネルラ:梅澤美波、久保史緒里、佐藤楓、吉田綾乃クリスティー、与田祐希(5名)
サソリ:阪口珠美、向井葉月、山下美月(3名)

 

いやいや、みんな頑張っているから投票がむずかしい!


あ、今回、2回目は、猛吹雪もしくは灼熱地獄での演技になっていたね。

 


◆自分の投票

ジョバンニ:伊藤理々杏
カムパネルラ:佐藤楓
サソリ:山下美月
敢闘賞:与田祐希


最初の演技審査メンバーが、桃ちゃんだったんだけど、なかなか台詞が出てこなかったね。
でも、ちゃんとスイッチ入れて演技をしていたよ。
彼女の二幕も見たいんだけど。

ジョバンニは、蓮加ちゃんにしたかったけど、自分の中で一番良かったのはりりあんだったかな。


カムパネルラも悩んだ。久保ちゃんは安定の演技。でも他のメンバーも見たい。

その中、楓ちゃんがなかなか良かったので選びました。


そして、自己PRやエチュードでよかった与田ちゃんを敢闘賞に。三役目を取ってほしいなーって思いも含め。

 

サソリは、文句なく美月ちゃん。

葉月ちゃんの舞台を縦横無尽に使って、激しい演技も良かったけど、まだ自分が見たことないサソリの美月ちゃんも見たかったし。

 

◆二幕出演
ジョバンニ: 伊藤理々杏
カムパネルラ:与田祐希
サソリ:山下美月
敢闘賞:与田祐希


与田ちゃんの三役制覇を見る事ができた!
それに、与田ちゃんの二幕ははじめてみれたよ♪

 

投票には居れなかったけど、敢闘賞に入れてよかった。

敢闘賞も与田ちゃんだったしね。


可愛かったですよ。舞台としての声だしが課題かな!

 

 

そして、自分の中で一番は、サソリの美月ちゃん。

目を見開いて(もともと目力あるけど)演技していたね。


これで、久保ちゃんに続き、美月ちゃんも3役とも見ることできた!
(どの役やっても褒めるんだけどね。笑)

 


今日(8日)から後半戦。

まだ出れてないメンバーも居るけど、皆で切磋琢磨してレベルアップしてきていると思います。


みんなで力を合わせて、舞台を作り上げてほしいな!

残りの公演もがんばれ!!!

 

★公式 運営ブログ
http://blog.nogizaka46.com/staff/2017/02/036850.php

 

 

★2日初日

http://ameblo.jp/29-san/entry-12244148716.html

 

★3日 2日目公演

http://ameblo.jp/29-san/entry-12244544799.html

 

★6日 5日目公演

http://ameblo.jp/29-san/entry-12245423099.html

 

 

 

P.S. 17thの握手会の詳細告知がでてきたけど、まいやん、さゆりん、いくちゃんがスケジュールの都合で全欠席。

 

いくちゃんは、レミゼだよね。

まいやんやさゆりんには、大きな仕事でも舞い込んでいるのかしら?


★公式 
http://www.nogizaka46.com/news/2017/02/46-17th.php

 

★ナタリー
木坂46白石麻衣、セクシーショット挑戦の写真集は「1兆点!」“卒業”にも言及
http://natalie.mu/music/news/219842