今日の乃木活! いろいろ | 29さんの乃木坂日記

29さんの乃木坂日記

応援している乃木坂46の彼女たちに向け感じたことをつぶやいてます。推しメンは、飛鳥ちゃん♪陽菜ちゃん、絢音ちゃん、史緒里ちゃん 他のメンバーも応援!二期生と三期生は、箱推し! 欅坂46も応援してます! 特に、ひらがなけやきが大好き♪二期生もがんばれ!

今日も出張中~。笑


まいかいからモバメ!帰国したね!
乃木團のみんな、お帰りなさい♪


さてさて、その間、モバメは少ないけど、ニュースは多いね。


モデルラッシュ、ドラマ出演ラッシュ、映画主演ラッシュ、次はラジオラッシュか。

CMラッシュってのもあったのかな。笑


さてさて、気の付く所を紹介!



■UTB+


4月9日発売!

ひめたんとさゆちゃん、裏表紙にペアグラビア。


昨日のひめたん記事の投稿直後に、見つけたんですけどね。



UTB+では、なーちゃんの連載記事があるんだけど、この号はひなちまと一緒。

ちまの最新ブログでも紹介しているよ!



ちなみに、UTBのツイッターで、前号のななせまる&まりっか'19も紹介してるね!


★UTBツイッターより
https://twitter.com/wani_UTB/status/583549381179113473
https://twitter.com/wani_UTB/status/582901454882525185
https://twitter.com/wani_UTB/status/581384590385762304




さてさて、ひなちまといえば、昨日も紹介した。


■週刊ヤングジャンプ


アンダー特集号

昨日紹介した、ひめたんとあーちゃんのこの画像


最新のちまのこの画像

ヤンジャンの撮影の時のものじゃないかな。

紺色の制服!



とにかく、こういった全国版で、発行部数の多いメジャー誌で紹介してくれるのは、うれしいよね。





メジャー誌といえば、


■週刊ビックコミックスピリッツ


さゆちゃんが、へ~んしん。


誌面の漫画とコラボ。

深谷ネギ。。。


★記事から

週スピ最新号、発売中です!
表紙&グラビアは乃木坂きっての特撮好き少女の井上小百合さん!
巻頭カラーは『トクサツガガガ』でグラビアジャック!


早速、月曜朝の出勤時に購入した。


サイトでも紹介してるよ。


★スピリッツ
http://spi-net.jp/magazine.html
http://spi-net.jp/magazine.html#movie


★スピリッツツイッター
https://twitter.com/spiritsofficial/status/582751951751766016
https://twitter.com/spiritsofficial/status/583102214752727040
https://twitter.com/spiritsofficial/status/583103421537894400




そして、まだ買えてないのが、グラビアザテレビジョン。


KTKは、どんな感じなのかな。笑




そうそう、KTKといえば、明日の朝は


■開運音楽堂


KTKこと、琴子ちゃん

さらに、蘭世ちゃん


スタジオ初登場!

4月新クール一発目♪4月4日(土)あさ4:30の『乃木回』に登場


★開運音楽堂ツイッター
https://twitter.com/kaiun_tbs/status/583659237328289792
https://twitter.com/kaiun_tbs/status/581081698055618562



どこにいても、目に入る琴子ちゃん。


ヤンジャンの次号の予告(アンダーメン登場)を、改めて見ていたんですが、白黒誌面なのに、KTKには目が行くよ。笑




あとは、今日発売のMARQEE。

陽菜ちゃんの連載記事。今回は、だれを取り上げているのかな。


それに、フリーモデルにオファー無いの?

昨日のモバメによると楽しい撮影があったみたいだけど。
情報解禁が楽しみ。





モデルといえば、相方(?笑)のまいやんに関して、MILKってメーカー?のサイトにこんなのもあったよ。


★記事から
Myojo5月号の「本田翼ちゃんが大好きな白石麻衣ちゃん(乃木坂46)とドキドキの再会」にて、本田翼さんはMILKパフブラウスを、白石麻衣さんはウェンディワンピースとMILKでTWINSしてくれました?
両方とも来月発売のアイテムです♪



★Myojo
http://myojo.shueisha.co.jp/


★MILK ツイッター
https://twitter.com/MILK1970/status/582469515021160448
★MILK
http://www.milk-web.net/




色々あるなあ!




☆☆幾つかブログ、投稿してますよ。

気に入った投稿があったら、いいね!よろしくお願いします。


最新! ひめたん、MCやったね! 
http://ameblo.jp/29-san/entry-12009397484.html


★3R(Rの法則、れなりん、ラジオ!)
http://ameblo.jp/29-san/entry-12009177221.html