昨夜の乃木活! 3R(Rの法則/れなりん/ラジオ) | 29さんの乃木坂日記

29さんの乃木坂日記

応援している乃木坂46の彼女たちに向け感じたことをつぶやいてます。推しメンは、飛鳥ちゃん♪陽菜ちゃん、絢音ちゃん、史緒里ちゃん 他のメンバーも応援!二期生と三期生は、箱推し! 欅坂46も応援してます! 特に、ひらがなけやきが大好き♪二期生もがんばれ!

おはようございます!


乃木團、国内では、まだ(2日7:00段階)ニュース見かけないね。

でも、ライブの模様を地元メディアで流れて、動画サイトにも映像がでているようです。

これは確実ですね。


のぎ天が密着しているみたいだし、そこでの紹介で、なかなか見れないのかなー。

前に、ジャパンエキスポでも、長らく情報解禁してくれなかったしね。


ま、待ちましょう。




---------------------キリトリ-------------------


■Rの法則



そして、昨夜は、Rの法則、ばっちりチェックしたよ。

 


いやいや、振りを覚えるの大変だ。


それに、全員に一人一人、ダンサー付くって。


さらに、1日で振りいれし、翌日にMV撮影だなんて大変だ。


 


なかなか、興味深い!


しかし、寒い中での撮影、大変だったね。




玲香の「かに」発言に笑った。


キレのあるカニダンスと、そのあとの表情、可愛かったよね。



そのあとの、R‘s3人のダンスもよかったよ!

 


あと、さすが真夏さんだなー。


ちゃーんとコメントぶっこんで来て、使われるという。



10台女子の歌詞に対する思い。

それに対する生駒ちゃんのコメントがよかったな。



まいまいの選んだ歌詞も出てきたね♪



まだ、見てない方、要チェックです。



★Rの法則 これまでのR 4月1日分

http://www.nhk.or.jp/rhousoku/koremade/index.html




紹介記事もあったよ!


★モデルプレス
乃木坂46、「命は美しい」の舞台裏に密着 過酷なMV撮影や歌詞に込められた思いとは
http://mdpr.jp/music/detail/1478095  


★リアルサウンド

乃木坂46は『命は美しい』をどう完成させたか 秋元真夏「今回は息が出来ないくらい泣いた」

http://realsound.jp/2015/04/post-2897.html


★ナタリー(画像もあるよ!)
http://natalie.mu/music/news/142553



---------------------キリトリ-------------------



さてさて、昨夜からまいちゅんのラジオがスタート。


知人が二人も投稿採用されていたよ。びっくり!笑

KS一味は、大活躍だ。笑


しかし、まいちゅん、滑舌、ダメだな。笑



そのなか、幾つか記事発見。


■舞台「Dance with me!!」第2回公演終了&スペシャルナビゲーターとして元乃木坂46の市來玲奈さんが登場!


 

 

★記事から
3月30日(日)、日本橋三井ホールにて舞台「Dance with me!!」の第2回公演が開催され、昼夜公演ともに満席御礼・約1,200名の観客を集め、大盛況のうちに幕を閉じた。


そして今回大きな話題を集めたのが、スペシャルナビゲーターとしてサプライズ出演した元乃木坂46の市來玲奈さん。市來さんのナレー ションに沿って進んでいく舞台は、その柔らかい声と相まって、まるで絵本を読んでいるような心地良い雰囲気を感じることができた。


リハーサルへ参加した際には「現役時代に憧れていた選手の皆さんのダンスを再び目の前で見ることができ、最高に幸せ」と喜んでいた市來さん。


夜公演では突然ダンサーたちに壇上に呼びこまれ、楽しそうにダンスを披露した。

公演終了後には「本当に貴重な経験ができて嬉しい。ダンスが大好きなので、これからもダンスにかかわる仕事ができたら」と語り、ダンス界としても今後の活躍が期待される。


★ダンスマガジン AUDREY
社交ダンス・競技ダンスのニュース&動画サイト 「オードリー」
http://www.shako-dance.com/dancewithmerena  



れなりん、元気そうだね!




さらに!


■新レギュラー4人加え、乃木坂のラジオ番組8本に!


★記事から
乃木坂46メンバーのレギュラーラジオ番組が4月から、合わせて8本になることが1日、分かった。
橋本奈々未(22)中元日芽香(18)衛藤美彩(22)新内真衣(23)の4人が新たにレギュラー出演する。

橋本はTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」内のコーナー「GIRLS LOCKS」(月~木曜午後10時15分)。
中元は4月からリニューアルされるNHKラジオ第1の「らじらー! サンデー」に5日から出演する。
衛藤はbayFMの新番組「金つぶ」のアシスタントとして3日から生出演。
新内の新番組「OL兼任アイドル 新内真衣のまいちゅんカフェ」(水曜深夜0時)は1日からスタートしている。

「らじらー! サンデー」の猪瀬泰美チーフプロデューサーは「前番組に出演していただいた際、清楚(そ)なイメージの彼女たちが、ラジオだからこそのぞかせる素顔のトークがリスナーに大人気でした」という。
乃木坂46がラジオ界でも人気を得ている。





ひめたんもレギュラーなの!?


これは、要チェックですね。



★「らじらー! サンデー」 公式サイト

http://www.nhk.or.jp/radirer/  






最後は、昨夜、自分が一番ほっこりしたカットでお別れです。笑

 

寒い中、あったかい豚汁にほっこり。


さらに、MV撮影の休憩中に、豚汁をななみん、みさみさなどのメンバーが作っていたとか。

いくちゃんが、しめじ入れるシーンが可愛い!笑


いーなー。食べたい。




☆☆幾つかブログ、投稿してますよ。

気に入った投稿があったら、いいね!よろしくお願いします。


最新! まいまいブログ紹介
http://ameblo.jp/29-san/entry-12008740481.html  


★EX大衆アナザーカット
http://ameblo.jp/29-san/entry-12008540253.html


★乃木團は何処へ?
http://ameblo.jp/29-san/entry-12008303595.html