今日のあすか! EX大衆アナザーカット | 29さんの乃木坂日記

29さんの乃木坂日記

応援している乃木坂46の彼女たちに向け感じたことをつぶやいてます。推しメンは、飛鳥ちゃん♪陽菜ちゃん、絢音ちゃん、史緒里ちゃん 他のメンバーも応援!二期生と三期生は、箱推し! 欅坂46も応援してます! 特に、ひらがなけやきが大好き♪二期生もがんばれ!

乃木團どーこー。


ネットじゃ、乃木團の行方や乃木どこ?の話題もチラチラありますね。



はい、ここでは、正式な告知や公式などのニュースを待って、取り上げようと思います!

(噂話や、不確かの情報は流しません。)


がまん、がまん。




それまで、みなさん、モバメも来ないし、さびしい?


先日のEX大衆で、あすかちゃんのソログラビア出ていたけど、今日もツイッターでは、アナザーカットを紹介しているよ!

前に3カット紹介したけど、残りも紹介。


とりゃあ



いいですねー!


★EX大衆ツイッター
https://twitter.com/EXtaishu/status/582554994521481216
https://twitter.com/EXtaishu/status/580698566609391616
https://twitter.com/EXtaishu/status/578876908827324417




今日発売のBUBKA 5月号でも、みさ先輩のグラビアと一緒にあすかちゃんの記事がでてます!



★以前にEX大衆を紹介した投稿
http://ameblo.jp/29-san/entry-12003297911.html



----------------------キリトリ--------------------



さてさて、明日はRの法則。


ナタリーで記事がでていたよ♪


★記事より
NHK Eテレで明日4月1日(水)18:55から放送される「Rの法則」に乃木坂46が出演。
スペシャルライブを披露する。

「アイドルの舞台裏~曲の出会い・乃木坂46~」というサブタイトルが付けられた今回の放送では、初めて振り付けを覚える瞬間や、PV撮影、レコーディングの様子など、乃木坂46のメンバーが曲と出会ってからの一連の流れを密着取材。

彼女たちが新曲を自分のものにしていく姿を伝える。



NHK Eテレ「Rの法則」 アイドルの舞台裏~曲の出会い・乃木坂46~

2015年4月1日(水)18:55~19:25


★ナタリー(画像もあるよ!)
http://natalie.mu/music/news/142553




要チェックだね!




☆☆幾つかブログ、投稿してますよ。

気に入った投稿があったら、いいね!よろしくお願いします。


最新! 乃木團は何処へ?
http://ameblo.jp/29-san/entry-12008303595.html


最新! ACミラン・チャンネル2014/2015
http://ameblo.jp/29-san/entry-12008075180.html


★2年目の春 昇格した二期生記事
http://ameblo.jp/29-san/entry-12007957954.html