金曜の乃木活! 乃木坂カフェへ | 29さんの乃木坂日記

29さんの乃木坂日記

応援している乃木坂46の彼女たちに向け感じたことをつぶやいてます。推しメンは、飛鳥ちゃん♪陽菜ちゃん、絢音ちゃん、史緒里ちゃん 他のメンバーも応援!二期生と三期生は、箱推し! 欅坂46も応援してます! 特に、ひらがなけやきが大好き♪二期生もがんばれ!

おはようございます!


金曜、乃木坂カフェに行ってきたよ。


日曜にも行ったから、二回目。
昨日は、昼に、まいちゅん、みなみちゃん来たとか。



みなみ推しのG氏が、なー推しのOKT氏と、もともと、17時の回に行く予定でしたが、みなみ情報から、急遽、当日ドリンクのみチケットで、15時の回にも参戦。

ま、みなみちゃん、いませーん。笑



来ていた時は。


取材もあって、王様のブランチらしいね。


店内はこんな感じ。





さてさて、レポ作成してあるんですが、PCの通信わるくて、ちょっとアップは、後日に。


週末も忙しくて。苦笑




最後に、バイト初経験のみなみちゃん。




良かったね!


あ、若様が書いたクイズメッセージ、見てきたよ。



あと、隠れどいやさんも、発見。


これ、満員だったら、見つからないよ。笑






★公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/staff/smph/2015/04/023369.php