そうだそうだ~。

 

 

IMG_20161125_133923885.jpg

 

わすれていました。

 

IMG_20161125_133924672.jpg

 

このかんばんのけん。

 

おーぷんはうす、このかんばんに、だきゅうをちょくげきさせたら、とないにいっこだて!

 

すると、とうしゅじんから~こっちにも、ちゃんすを~!っと、つばくろうがこうしょうにいきました!

 

http://ameblo.jp/2896-blog/entry-12250237127.html

http://ameblo.jp/2896-blog/entry-12250402797.html

 

それを~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

かつおくんにつたえ~。

 

つ)いってきたよ~こうしょうに~

か)まぢっすか~!?やるときはやりますね~たよりになる!

 

そして~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

こんどうくんにも。

 

つ)まだど~なるかわかんないけどね~。

こ)はげみになります。

 

そして、このひとに~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

たてです。

 

つ)おきなわにいくまえにいってきたよ、おーぷんはうすさんに。

た)ほんと~に~!

つ)しぶやのえいぎょうしょにあぽなしで。

た)しぶや~つばくろうが~!?

つ)ちょっとした、ぱにっくさ~

た&つ)あはは~。

つ)いちおう、27さんしんのはなしだけして、あとは、おーぷんはうすさんの、えらいひとしだいまで、もっていった。

た)すごいな~。

つ)やるときはやる!

た)だったら、もうすこし、からだしぼろっか~。

つ)やるときがきたらね~。

た&つ)あはは~。

 

 

そして、ついに、そのときがきました~

 

したをくりっく~

↓↓↓

https://oh.openhouse-group.com/sp/company/news/news20170303.html

 

みなさ~ん、ぴっちゃ~のみなさ~ん!やってやりましょうよ!!!

 

や~るなら~いま~しか~ね~♪

 

くろいたごろうもえみふる。

 

おーぷんはうすさん、ありが10!