おは。

 

おきなわは、あめ~♪です。

 

さくや、しょうじきにいさんから、EBANAゆにふぉーむのしゃめがきました。

 

かげでささえるおとこ、きばれや~!

 

 

おーぷんはうすこうへん。

 

 

 

 

まつ、まつ、まつ、まつ、まつたかこ~かるてっと~。

 

あっ、でんわはっけん!

 

たんとうしゃさんに、あぽとってみよーっと。

 

 

 

 

しもしも~、とつぜんめんご~。

 

 

 

おっけ~ばぶり~まってるね~。

 

 

 

ぶっけんみて~おったまげ~。

 

そこそこおたかいかいものですね~!

 

こうしょうに、きあいが~はいっちゃう~でへへ。

 

こんかいは、きちんとつたえないと~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

たてと、そうだんしてきたこれを、たたきつけてやる~!!!

 

『1しあい27だつさんしん!!!』

 

すると、たんとうしゃさんがきました。

 

 

 

ど~か、ど~か、とうしゅにもちゃんすを~、もちべーしょんを、あげていただきたく、よろしくおねがいいたします~ぺこり。

 

ていねいにおねがいしました。

 

1どかいしゃないで、ごけんとういただけるようです。

 

かほうは、ねてまて~おやっしゅ~。

 

みんなえみふる。