きゃんぷいんまえに~こちらにおじゃましてきました~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

しぶやのさか~でなく、おーぷんはうすさんへ~。

 

 

IMG_20161125_133923885.jpg

 

おーぷんはうすさんといえば、このかんばんです。

 

IMG_20161125_133924672.jpg

 

ほーむらんをちょくげきさせると、とないにいっこだてぷれぜんときかく~!

 

 

 

このおふに、ぴっちゃーのみんなから、こっちにもちゃんすを~!っと、つばくろうに!?

 

 

 

 

たてがここまでいうなら、おとこつばくろう、おーぷんはうすに~ひとことものもうす~!

 

 

 

 

のりこんでやります!

 

 

 

ごめんください、とうきょうやくるとすわろーずのつばくろうです。かんばんのけんで、おはなしがあります。おはいりください、ありがとう。

 

 

うけつけにてまつ。

 

としいえとまつ。

 

とみー&まつ。

 

くづつ。