1ヶ月前 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

5月18日の試合までちょうど1ヶ月前



今回は初めて来てくれる人を含めて沢山の人が俺のために時間とお金を割いて応援に来てくれる。



嬉しいそして幸せです。



もちろん勝ちます!勝って恩返しする。



そしてキックボクサーとしてキックボクシングの面白さ楽しさを試合で伝えます。




今回は徹底的に相手を潰す。


完封して一方的な勝利をする。




やるしかない


この間負けて本当に自分自身に悔しかった。



だから今回は今までで一番追い込んで強くなる!



応援に来てくれる皆様!




期待してて下さい(^^)



そしてポスターが手元に来ました!



貼ってくれるお店や企業様いましたら連絡下さい(^^)




お願いします!


{D9B9C04B-597B-4774-8AD2-A2C57E3530F0:01}