つらい(/ _ ; ) | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

最近部屋の掃除をしてていらない物は捨てよう。



いらないゲームは売ろうと考え売りに行きました。




ちなみに二つ



僕は500円くらいになればラッキーと思いました!




売りに行きました。




ななななななんと





10円(; ̄ェ ̄)




しかも一つは買い取れませんと(; ̄ェ ̄)



10円・・・何にも買えない(; ̄ェ ̄)




ただ自転車で坂道漕いだだけになってしまいました(; ̄ェ ̄)






あー(; ̄ェ ̄)