エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

NEW !
テーマ:
こんばんわ!

試合が終わり色んな人から励ましの連絡や怪我は大丈夫?の連絡が来て凄く嬉しいです。

色んな人に気を遣わせてしまい申し訳ないです。

実際試合に負けたのは凄い悔しいです。
だけどこれは変わらない事実なのでしっかり受け止めて前に進むしかないなって思ってます。


ここ最近は勝っても負けても自分の試合を客観的に判断出来てて素直に結果を受け止める事が出来てます!


どのくらいかかってしまうか分かりませんが負けたままは嫌なので必ずWPMFのベルトを巻きます!

{045B326E-02FE-4715-9F1C-C3E70B77F9B1}




{7E541AA4-3FAA-4C47-9DC7-930A50D0B6B0}


話しは変わりますが脛の裂傷なのですが8針だと思ってたのですが10針でした(´Д` )


皮膚が綺麗に切れちゃっててドクターチェック入ったら1発で止められてたみたいです(~_~;)


脛はゆっくり治しますm(__)m












おわり
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
改めまして昨日は沢山の応援本当にありがとうございました。


{CE2ECD3C-160B-417D-B81A-FD5900833FA3}

2011年9月25日
僕はデビューしました

{DB767274-52C6-4E4D-8488-52A3A932844A}


ここから僕のキック人生が始まりました。

2016年9月25日
5年かかって僕がずっと欲しかったタイトルに挑戦出来る機会が来ました。


5年間の集大成を魅せようと思ってました。

そして何より区切りが良すぎて僕がチャンピオンになるんだろうなってずっと思ってました。


ですが試合結果は判定負け

{76E5197B-E493-43F8-A27C-0C005A2D816A}


人生都合良く上手く行かないなって痛感しました。

でも自分の思うように行かないから人生楽しいんだろうなって思いました笑


今回の試合で僕の応援団がサイリウム振ってくれて一部の人が入場曲に合わせてコールをしてくれました!


{1E6C4B90-EA82-4A00-8875-E4D63151D178}



裏で待ってる時凄いテンション上がったし勇気づけられました。

{B0B6FECE-8856-437E-ADFB-F9BB52FB30D7}



今回も試合前凄く冷静でリングアナが勝った選手にはお食事券10万円分が贈呈されます!って言った時皆んなが奢れ!っていったりセコンドからご馳走様です!って言ってたのちゃんと聞こえました笑

ベルトとお食事券獲れんくてごめんなさい!笑


試合に話しを戻すと
良かった事悪かった事が明確に分かりました。(ここでは書きません)


{AFE94AC8-C5C5-4AD7-B42F-BB5AD5F9DE46}


正直勝てなかったというのと皆んなの期待を裏切ってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


獲れたはずのベルトが獲れなかったのは凄く悔しい。
だけどいつまでもウジウジしてネガティヴな感情でいてもそこからは何も生まれないし成長しないので反省するところはしっかり反省して良かったとこは素直に受け止めて次に向けて動きだします。

怪我は試合の途中で脛がぱっくり行ってしまったとこ意外は割と平気です。



グロくてごめんなさい
{F42A8823-9807-4FC7-AA9C-85B80DB2C927}



ちなみに人生で初めて縫いました。

{3D791CD0-CED0-4810-A447-59C1AE189F01}


初めて縫うのが顔じゃなくてまさかの脛でした笑


色々書きたい事がありますが長くなってしまうので一旦ここで終わります。


気が向いたら続きを書きます。


昨日は皆さん本当に応援ありがとうございました。


僕はまだまだ頑張りますので引き続き応援宜しくお願いします。


{642BFADC-CBC0-4F51-B73F-CB22E7F24625}

{88D1C966-C2D4-45D4-BBA6-6A474B622718}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1年振りのスーパーフェザー級58.97kgはリミットいっぱいでクリアしました!




{31C976B5-3320-4BDE-AB19-25482C777441}



とりあえず一安心です。

もう試合は始まってるのでゆっくり身体に気を使いながら回復していきます!


{6A44B068-5FB4-4D99-B9FC-78BC15E4EA4C}



顔色はクソ悪いけど


必ず勝って僕が赤のベルト巻きます。

明日は沢山の声援よろしくお願いしますm(__)m

{CC7E5298-16C1-4545-A8FD-1C1EB95853DF}


若林さん志賀君計量付いてきてくれてありがとうございました😊

{307CF165-CB12-464A-90A8-430882A96538}

ヨドバシに行ってストレッチマシンに興奮する2人笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。