VS外人 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

2013年3月30日 ルンピニースタジアム

VSタイサヤーム・シットオー


判定勝ち



{67DDED22-D2C0-437B-B28A-74985A4A27D4:01}


{228D0256-E7DA-47CA-BB8A-9779AFBE9E29:01}



2014年3月26日 MBK

VSペドロ シットチャンチイ

3R KO負け

{0E236075-D873-4D5E-9EB1-0A187E0F4A5F:01}


{E73EDB67-A38D-4851-80E8-562F7184C3B3:01}




そうここまではタイでやった外人との試合で昨日



日本で外人と闘いました(-_-#)



と言っても


キックでもムエタイではありません(-_-#)



昨日練習終わったあと駅から仕事先まで歩いてた時で


俺は色々考え事をしてたプラス疲れててかなりイライラしてた(-_-#)


その時たまたま!本当にたまたま後ろを振り返ってみると外人がいました!


振り返りざまの一瞬目があいました



時間にして0.何秒かです。




その次の瞬間外人が物凄いスピードで僕を追いかけてきました(-_-#)



そして肩を叩かれ振り返ると・・・




美味しそうなお菓子を持ってるではありませんか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



じゃなくて(; ̄ェ ̄)



とっても怒ってるではありませんか(; ̄ェ ̄)


外人:ナンデ、メガキツイノ?ケンカ?ケンカ?

津橋(心の声):めんどくさっ!バイト遅刻する~(; ̄ェ ̄) 美味しそうお菓子~♡

津橋:大丈夫!大丈夫!喧嘩ない!喧嘩ない!バイバイ!


外人:呆然とする。(ちょっと間を置いて)ソーリーソーリーバイバイと言いながら手に持ってたお菓子を頬張りながら消えました・・・。


結果






開始のゴングと同時に突っ込んできた相手にカウンターのパンチを入れて倒してやりました( ̄▽ ̄)チョキ


1RKO勝ちですね( ̄▽ ̄)チョキ


それにしても俺相手怒ってたのに適当にあしらったな(; ̄ェ ̄)



余計怒らせなくて良かったわ(; ̄ェ ̄)



そして一番の疑問は



こんな可愛いくて愛くるしい僕が


{42D6C3FE-4206-4502-A823-6577096689B4:01}



目あっただけで喧嘩売られるなんて・・・。




ショックですガーン




みなさん普段の目つきには気をつけてくださいね( ̄▽ ̄)チョキ