にくニク29 | エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

エスジム所属プロキックボクサー津橋雅祥 ☆感謝☆

神奈川県川崎市出身
初代蹴拳スーパーフェザー級チャンピオンのモノノフキックボクサーの津橋雅祥です。

東急スポーツオアシス新宿店でパーソナルトレーナーやっています。

今日は専門の時の友達としゃぶしゃぶ、すき焼きを食べに行きました( ̄▽ ̄)



僕は焼き肉を食べたかったです・・・。





綺麗な写真が一枚もありません笑




2人ともいい加減な性格なので肉を一枚ずついれたりだとか野菜と肉を分けたりだとか



アクを取ったりなどは一切しませんでした( ̄▽ ̄)




とりあえず肉が来たら全部投入ニコニコ




汚い食べ方でごめんなさい。




2人で90分食べ続けました( ̄▽ ̄)




恐らく15~20皿くらいはいったのではないでしょうか^ ^



初対面の店員に朝○龍に似てる~♩




って騒がれました(≧∇≦)



{A8E2B227-3C51-4400-968D-14BBEF27F115:01}




色々話して面白かった^ ^



食べ過ぎたので帰ってestさんからいただいてるビフィズス菌と青汁飲んで寝ますアップ



{82DE6163-FCF6-4835-9349-AC0849B812D9:01}