すいぱらじゃー!! | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

photo:01


あふっ

悩殺されるっ

このピンク色のすいーちゅ達!!

久しぶりにスイーツパラダイスに来ちゃったでぃ!!
んふんふ
見てるだけでもアドレナリン出る出る
食べてますます出る出る出る出る

カロリー制限なんて知ったことか
美味しいものを目の前にして
食べないなんて、
食べ物に失礼じゃろが!!

食べて欲しいにゃー…って
スイーツ達がこっちみとるやろが!!

バイキングってなんて素晴らしいシステムなのでせうか。
バイキングは残しちゃいけないんだよ。
この他にも持ってきたけど
全部完食したぉ。

ごちそーさまでしたっ

げぷっ