見つかっちゃった☆てへッ | つばさのつばさ

つばさのつばさ

女優・タレントとして幅広く活躍…する予定の「春矢つばさ」のブログです★

春矢つばさ党のマニフェストは「自分のやりたいことはとにかく実行にうつすこと」♪♪人生の勝ち組とは《笑顔で「充実してます」と言える毎日を送っている人》だと思う、つばさです。

えと、突然ですが、『ショーン』さんからこんなメッセージをいただきました。


間違えだったら申し訳ないのですが…もしかして「廃墟霊」にご出演されてた春矢つばささんですか」

おお!見つけちゃいましたか。
見つけられちゃいましたか!!

廃墟霊

  • DVD
  • 製作年:2011年
  • 製作国:日本

    廃墟で撮影された心霊映像を収録したホラードキュメンタリー。フリーのディレクターを名乗る男から持ち込まれた奇妙なDVD。「本物の幽霊が収録されている」と告げて去って行った男の話は本当なのか?その映像をプレビューすると、奇妙な映像が…。



    ということで
    もう時効だと思うので書いちゃいますが
    ビデオ内のもろもろの設定で告知できないことになってたんですね。
    はい。出てます。
    でも、よくぞ私だって気づいていただけました!!
    どうもありがとうございます、感謝感謝☆

    季節はずれ?かもしんないけど
    オカルトOK!な方はいかがでせうか??

    ツタヤディスカスへGO

    ちなみにレンタルでしか置いてないでつー!