アイルランド火山と口蹄疫? | cova nekosukiの世相言いたい放題。

cova nekosukiの世相言いたい放題。

言いたいこと、言ってます。ただし、主に政経ですけど。

日本のニュースネタから影が薄くなってるアイルランド噴火、いまだヨーロッパで空港深刻なようですね。


 足止めを食らう人続出になる絵が撮れないと、取り上げないのかしら。


連休のように、影響を受ける人が少ないのもあるかも。


 ヨーロッパ経済にまだまだ影響ありそう?


風向きを見ながらの不安定なヨーロッパの航空事情は、まだ続きそうですねえ。


アイルランドの火山噴火などの影響で、九州の口蹄疫対策のビルコンSって消毒液が、バイエルに在庫があっても、入手が難しいって話もあるらしいですね。


 なんでテレビから聞こえない?


 怒ってる人はいても困ってる人のいない鳩山や小沢の金より、困ってる人がいて消費者にも影響ある話のほうが大事。


そうですねえ。