ぷち更新☆ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


まいど!!


ここんとこだいぶ涼しくなりましたねー!!

とっても過ごしやすくて快適です照れ


寒い冬が来る前にこの快適季節楽しまないとね照れ




さてさて


今日はぷち更新照れ




はい!!いろんな坊っちゃん&お嬢をどうぞ照れ

   




①おねむ坊っちゃんニコニコ


ぼーーー。



目どこ?どこ?






②なぞなお嬢の行動パート1




あたち並びます



坊っちゃんを触ってたら

あたちもーーって寄ってきたお嬢。




なぜか前に並ぶ子ww


いや普通は後ろよね??照れあはは



ま!可愛いのでこれでヨシラブ
(親バカ)








③お嬢のなぞな行動パート2





頭隠して尻でてまっせーーーグラサン



はい!!とってもシュール爆笑



予想外な行動!!大歓迎です照れあは







④カメラ機能で遊んでみた!!



まずこちら下矢印下矢印




イタズラしてすみませーーーーん風な



坊っちゃん爆笑爆笑爆笑







ほんでもって




もうしませんから‥‥とも見れる坊っちゃん爆笑


(すべて私の勝手な解釈です‥‥はい照れぷぷぷ)








⑤カメラ機能バージョン2


お嬢編音符




こちら変顔パラダイスーーーラブ




1


2


3



はい!!楽しい音符


はい!!爆笑音符






以上‥‥


ゆるーーーいプチ更新でしたグラサン









おまけ☆






笑う角には福きたる??




ワンズの笑顔はみんなを幸せにするってかハート



マロアズの笑顔みて元気をもらう

今日頃ごろですラブラブラブラブラブラブラブラブ