まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


テーマ:



まいど足ピンク


あかんねーーすぐ放置してまう癖が(((^_^;)


さてさて…



キャバフェス続きいくでーー!!



ってか




はよアップしなよーーーだよね(((*≧艸≦)ププッ



はい!!(笑)


キャバの楽園🎵

楽しすぎたマジで星カラフル星カラフル星カラフル

つねに口角あがってた気するわ爆笑



アビドリちゃんに会った次は


な、なんと


『ののくん』に会えた✨


いつもドッグランをハイパーに走り回る
カッコイイののくん(*^^*)

やはりイケワンだったよおねがいおねがいおねがい


惚れてまうやろーー照れえへへ


で、ちゃっかり(笑)


ののぼたん家の、ののちゃんとダブルのの星カラフル

横からゲキシャ👀📷✨(((*≧艸≦)ププッ

ちゃっかりか私でーす(笑)




blogでみるお友だちに会えるってほんと幸せハート



やっとこ会場内に入り、無事受付を済ませた

豆家御一考(((*≧艸≦)ププッ




見っけーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


『つくたん』発見音符

看板犬ハート

お疲れ様です(///ω///)♪

ちっちゃくてとってもプリティなつくたん星カラフル


おちりも可愛いハート(〃艸〃)


と!!むむむ(/ω・\)チラッ



あそこにキャバの群れ発見(ーωー)じーーーー



よし!!ダッシュ💨星上




きゃーーきゃーーラブラブラブラブラブラブ





『ミレモネ』発見ピンクハート



会いたかったぞーーー(〃艸〃)ラブラブ


モネちゃん初🎵会えた✨


キョロキョロハイパーモネちゃん(((*≧艸≦)ププッ

可愛いのなんのってピンクハートキュンキュン(///ω///)♪



お姉ちゃんになったミレたん(/ω・\)チラッ


いいねー!!

お笑いに磨きかかってるよ(((*≧艸≦)ププッ

どんな顔もとっても可愛いピンクハート

ミレたん好きやでーーーー(///ω///)♪






おおおーー!!


ここにもイケワン見っけ爆笑




『JOYくんののちゃん』

JOYくんめっちゃええ笑顔やん(笑)


JOYみるとマッサージをしたくなる私(*´艸`)


足ぴーーーん(((*≧艸≦)ププッ


ほんま可愛いハート

記念にみんなでパシャ星カラフル

みんなおもろい顔なのはなぜ??(((*≧艸≦)ププッ


JOYくんお嬢クンクンしてくれてありがとうね🎵(*^^*)





はい!!



パパイヤ大好き??(/ω・\)チラッ

とっても気さくな(*^^*)パーヤさんに

な、なんと

鳥毛大好きハイパーお嬢たちに会えちゃったラブ


そう!!

『月子&星子』ちゃんハート(勝手に呼んでますw)


あかん。めっちゃ感動(≧ω≦。)


目の前にいるんだもん(≧ω≦。)


もうね!!もうね!!


これでもかってぐらい
触りまくっちゃった(///ω///)♪(笑)

ほっしゃんのムチムチ感忘れないぜハート




でキャバの楽園


これぞ(*´艸`)夢の世界(〃艸〃)


あーーーずっとこのままでいたい(*´艸`)




なんて思いつつ


あ!!買い物もしなくちゃーーーとぷらぷら


歩きだしたら…




あれ?


あれれ??


宇宙人発見(/ω・\)チラッ(笑)

これまたいいタイミングで遭遇(笑)

『バニーちゃん』星カラフル


めっちゃ似合ってる爆笑


キメ顔めっちゃナイスやねん爆笑
可愛すぎーー!!!



ニコニコスマイル🎵
『アロハちゃん』

『小町ちゃんといっちゃんにも会えたよ星カラフル






『ソーちゃんも(/ω・\)チラッっと見っけちゃった』

しっかりベンチに座る

坊っちゃんは誰かな??(/ω・\)チラッ(笑)


『ルイくんランくん』にも会えた✨


バックにすっぽりランくん(*^^*)

可愛すぎラブ






なんと『まるるちゃん』

にも会えたのおねがいおねがいおねがい


まるるちゃんが家に来たころからずっとblogをみてた私(*´艸`)


この嬉しさ半端ない(///ω///)♪

おつなぎ姿が超プリティハート

クンクンしてくれてありがとうね(*^^*)





みんなで記念🎵(*^^*)



ガブっちゃんもいます(*^^*)




はい!!


ほんまに楽しすぎてウキウキだった

キャバフェスラブ




会えた皆さんほんまにありがとう(*≧з≦)


またどこかで会えますように☆




これにて…



旅行編終わります(((*≧艸≦)ププッ



はい!!


無理矢理しめた(笑)








おまけ☆



この口たぷピンクハート


食べたい(((*≧艸≦)ププッ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。