旅行日記『完』皆様に感謝★ | まったりのんびりっこ

まったりのんびりっこ

キャバリアのマロンとあずきの毎日を
マイペースに書いてます!!


マロン 男の子 5月26日生まれ
あずき 女の子 10月26日生まれ


2013年8月20日はじまり。


はい!!

まいどーー!!まいどーー!!照れ照れ照れ


今日は晴天照れ

青空を見ると嬉しくなる私です照れ






さてさて★


我が家の旅行日記‥‥

前回からだいぶたってしまった(((^^;)やばいやばい

ってことで‥‥


ラスト編いきまっせーーーー音符音符音符



名古屋のとあるサービスエリアで車内泊をしたあと

向かったのはカワイイ姉妹がおるとこーーーグラサン


はいこちらですよーー!!下矢印下矢印下矢印


のぼ家



ののぼたんちゃんがおるお家ですー!!

はい!!いつもお世話になってまーーす照れあは


旅行のお土産を渡しに突撃お家訪問音符

行っちゃいましたーーーー照れ照れ照れ


はい!!いつも突然な豆familyですww



キャーーーーハートハートハート

ひさしぶりに会えたおねがい

ののちゃん&ぼぼちゃんハート



ハイテンションルンルンルンルンルンルンで出迎えてくれたよー!!照れ

ののちゃん豆にスリスリしてる照れあは



であずりんは‥‥


違う意味でスリスリ中ww


のぼ家ソファーがお気に入りみたいよ爆笑あは



ひさしぶりだけどーー覚えてるのかな??


トライコンビーー音符ルンルンで遊ぶーー!!ww

(特にぼぼちゃんハイパー元気ラブ)

動きが早いのよーーー!!


なんだかね!!この二人似てるの照れ


どこか変でねww


見てて笑っちゃう照れww



お土産話をたくさん姉(のぼママ)にして


おいしいコーヒーや甘いおいもを堪能し


あっというまに帰る時間に‥‥



最後に記念写真をみんなで撮ったよハート

4人並んでこんなにうまく撮れたの初!!なんじゃない??


ってぐらいキレイに撮れて!!

大満足ハートハートハートハートハート


坊っちゃんの笑顔もでたところでww


突撃お家訪問ささっと終了ww


ちゃっかりリンゴジュースGETしてグラサンえへへ


また突然くるねー!!なんて笑いつつグラサンきらーん

(のぼママありがとうねーーラブラブラブ)


カワイイ姉妹のお家を後に‥‥


豆carは大阪の家を目指し帰ったのでした照れ


チャンチャン音符






はい!!

過去最高の旅★5泊6日の旅行日記

無事終了です照れ


見てくださった皆様ありがとうございましたーーーー!!!



もうねー!!

たまらなく幸せな旅でした照れ


言葉では表せれないほどの感動や喜び!!

皆さんの優しさを感じた旅でしたラブラブラブ




ずーっとこんな旅を夢みてた豆家音符


念願叶ってほんとに感無量ですーーーーほっこり



これも皆様のお陰です!!

ほんまにほんまにありがとうございましたーー!!

感謝感謝です!!


この旅で会えたみんなーーーハートハートハート




またいつか会おうねーーー!!

いや‥‥会えますように音符願ってますハート