第3回犬猫保護応援イベントin蜂谷 | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんばんは~ハロウィン

 

ハンドメイド&フリーマーケットのイベントが

 

いよいよ明日になりました。私は第2回から出店させて

 

いただいております ルンルン

 

お天気が危ぶまれていましたが何だか晴れそうな

 

雰囲気になってきました太陽

 

 

 

なんとか今日までにできあがった服はこちら。

 

ハーフリネン生地でギャザーブラウス。

柔らかい感触が好きです。11号サイズです。

 

 

次は、ツイル生地での羽織ものです。コートのような感じ。

 

 

このブルー系の二枚は、前開きの割烹着みたいなのです。

ご年配のおばさまがよく着られてるエプロン代わりのもの。

 

 

 

あしたはお客様がたくさん来られますようにハート

 

町内の延期になったお祭りと重なってしまいましたが

 

行くからねって言ってくれた人もいるし、回を重ねるごとに

 

大きなそしてステキなイベントになるように思いますラブラブ