最近縫ったもの & 追記 | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんばんは~ もみじ

 

犬猫保護応援イベント『ハンドメイドフリマ&バザーin蜂谷』に

 

12月も出店させていただきます爆笑

 

 

 

イベントには食べ物屋さんも来るのでとても楽しみですルンルン

 

前回は、京美の猫バスたこ焼き屋さんが来られ キラキラ

 

この次はいま話題の、いなり屋一咲のいなり寿司屋さんが

 

来られます キラキラ

 

もう行くだけで楽しくなる感じがしてとっても楽しみですね ルンルン

 

縫物の方は、進み具合遅いですが、頑張ります OK

 

 

 

 

 

   黒猫    オッドアイ猫    三毛猫

 

親戚のお姉さんからお野菜をいただきました。

 

今年はいい大根ができなかったと言ってました。

 

かわいい形でしたので写真撮っておきました。

 

お料理してしまえばどれも同じですね 鍋

 

 

材料少なかったけど、おでんにしました おでん左おでん真ん中おでん右

 

 

 

今月になってから、玄関ホールで石油ストーブを一日中

 

つけています。おもちを焼いて食べる機会が多くなり

 

ますます太りそうです チュー

 

 

(追)

さっきの大根の葉っぱも刻んで炒めて味付けして

 

鰹節とすりごまも加えて美味しくなりました OK