きょうは自分用を作りました | Adiantum

Adiantum

桜島ローラのハンドメイドのお店 『アジアンタム』です。

こんばんは~ニコニコ

 

今朝は少し寒かったせいか、鼻がつまって目が覚めて、

 

2時間くらい痛くてつらかったです。

 

それなのにお昼に出かけた時は暑くて、車の中も

 

エアコンいりましたよね。

 

 

 

最近はあまりテレビも見ないのですが、Eテレの

 

「ソーイング・ビー」第2回も見ました。

 

人が服を縫ってるのをドラマのようにぼーっと

 

見ていられるのが楽しくていいですねラブラブ

 

 

 

きょうはミシン友達のK子ちゃんが家に来て、

 

いっしょに自分の服を縫いました。

 

 

 

上の薄い色の方が私のです。

 

Vネックのニット生地ジャンパースカートです。

 

ニットなので伸びないように慎重に縫いました。

 

この秋、着るのが楽しみですルンルン