まだまだ研究が足りないにゃす! | 六月のつごもりに二匹はやってきた。

六月のつごもりに二匹はやってきた。

2008年6月末に縁あって、シンガプーラのグルーチョとティンカーベルは、わたしたちの所にきました。

絶対にスープだけを飲んで、具材は食べないシャム姐さん
そんなシャム姐さんへの本日の挑戦者は、シーバのとろけるミルクチャウダー
{A7632A37-C6AB-434F-BCF3-89F0CF86B0C4}

裏面には「具材を食べ残しちゃう猫ちゃんにも」と書いてある!!



飲んでる飲んでる   スープは飲んでる   ここまでは予定どおり。問題は具材
{13632943-C3CE-41F7-8495-FC9E91A6C0A8}



{A82B5F9E-DB05-47E0-BF24-F5FF591CFF51}

はい!食べませんでしたー!具材ガッツリ残っています。
シーバ敗北  研究が足りん!
絶対王者シャムの防衛記録は続くのであった



{3D48F604-5DF1-44DA-B592-FF38BDBF8706}

残りはベルがキレイに食べてくれます