天気が良いと、こうなるよね | 六月のつごもりに二匹はやってきた。

六月のつごもりに二匹はやってきた。

2008年6月末に縁あって、シンガプーラのグルーチョとティンカーベルは、わたしたちの所にきました。

この土日は天気が良かったですね
我が家の猫達も日向ぼっこに余念がありません

特に気持ち良さそうな寝方については、シャム姐さんの右に出る者はいません。さすがは間もなく20歳になる重鎮です。とは言っても2匹しかいませんので、右に出る者も、左に出る者もいませんが(笑)
{33F5DA96-F8E1-4780-804A-173DF4084CD3}


15歳のベルは、もう少し気持ち良さそうに寝る姿の勉強をしましょう。
{E1F3313C-0169-4F72-B3FA-9612EC08025F}


どうも、定期的にカレーを食べたくなる僕でした。
身体が欲しているのだろうか
{8AA4BCC1-84A4-4B58-A397-EEBE4C691ECC}
ほうれん草とカッテージチーズのカレー
ウマウマ