1センチの向こう | ココア色の綿菓子とミルク色の角砂糖《無色透明な絵本》

ココア色の綿菓子とミルク色の角砂糖《無色透明な絵本》

詩のような絵本
絵本のような詩

私の夢は自分の言葉と無色の絵で紡ぐ世界を本にするものです

瑠璃色の水が光輝くここは冒険の星です

いつまでも…何処までも…夢は呼吸しています

ジンジャーブレッドマン今日もお疲れ様ですジンジャーブレッドマン

この頃文章ばかり書いている私ですが、また少しずつ絵を描こうと思います

私はちょっとしたものしか描けないけど、出版社の方に見てもらおうかなぁと考えてるんです…今すぐじゃないですけど

拝読を楽しみにしている雑誌が二冊あります

この二冊…どちらかでもいつか連載出来たらいいなぁと密かに夢がありまして照れ

描いた絵と文章と出来ればこのブログを見てもらえたらと思っています

少し前までの私なら〈見てもらおうと思っている〉…なんてブログには書いてなかったと思います

笑われるかもしれないし、そんなに甘くないんじゃないかなって思われる不安や、捉え方によっては馬鹿にされるんじゃないかと思って…怖くて書けなかったのです


でも〈笑われるかもしれない〉って思い


笑うことは楽しいものに必ず繋がっているから、馬鹿なことを全力でやっていたら…全力だと疲れて思ったとおりには出来ないから、楽しいを優先して馬鹿なことをやっていたら…馬鹿なことは馬鹿なことじゃなくて楽しいものになっていくから、書こうと思いました

結果よりも動くことを活かさなきゃ

{D11AFD34-2A64-47DA-89BF-997878FFA175}

上手く描けなくていいんです

ただ描いたものの1センチの向こうに、言葉を感じてくれたら
命の灯のようなものを感じてくれたら


現実はどうなるかわからないから現実です


夢は自分が見たいように見れるから夢の世界です

私の夢の中

もしも雑誌で連載出来たら……1ページずつでもいっぱい書いていったら、いつか書籍になるかもしれないし、連載しているものを見たいっぱいの方々がこのブログを好きになってくれたら、それがこのブログの書籍化に繋がるかもしれないおねがい

現実の1センチ先にあるのは夢の世界です


夢の世界は自由がいっぱいだから遊びましょう…いつまでも


ジンジャーブレッドマン今日もお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン



ロゼワイン今日もまた幸せの風が吹いていくシャンパン