今の中で生きる私は | ココア色の綿菓子とミルク色の角砂糖《無色透明な絵本》

ココア色の綿菓子とミルク色の角砂糖《無色透明な絵本》

詩のような絵本
絵本のような詩

私の夢は自分の言葉と無色の絵で紡ぐ世界を本にするものです

瑠璃色の水が光輝くここは冒険の星です

いつまでも…何処までも…夢は呼吸しています

過去に潰されないし
未来にも潰されない

過去に殺されないし
未来にも殺されない

でもね

今をしっかり生きなければ
今に潰されてしまうんだよ
今に殺されたと同じなんだ


今どんなことを思おうと
今どんなことを願おうと

今を生きなければ
いつを生きるんだ

どこを見ても

今は今しかないから

今を見ろ


今を生きろ
今を生きる

心に突き刺さる矢
心に灯る小さな光

見逃すな
見据えて
見つけて

今を生きろ

{DD34FADC-9332-465B-97F6-BAD650FC0E65}

ジンジャーブレッドマン今日もお疲れ様ですジンジャーブレッドマン

随分前に写したこの写真の雲にはハートがあります

今という時

だらけたっていい
のんびりしていい

失敗したっていいんです

笑顔や結果が待っていることを知っているから

苦しんだっていいんです

でも…生きてることを忘れてはダメだ

時間に流されて何かに流されて
自分の今を忘れてはいけないと


ジンジャーブレッドマン今日もお読み頂きありがとうございますジンジャーブレッドマン



ロゼワイン今この時誰にとっても幸せな明日を待ちながらシャンパン