マイルールはそろそろいらない?! | 大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

 
☆お知らせ☆
 

 

 マイルール

そろそろ破ろう

もういいよ

 

 

こんにちは〜♪

大阪羽曳野高鷲駅前徒歩1分

プライベート美容室tackの末永友香

ユーカですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

先日のこと

2時間ですむって聞いてた

買い物の時間がおしておして

イライラMAX--------pヾ(▼ヘ▼;)

 

 

エーーーッツ!友達とパーティーの約束まで

あと1時間やん!!

 

 

まだ今からせなあかん

掃除に準備、買い物を考えてたら

待たせる店員さんにますますイライラ!㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 

 

長女に『まだかな?遅いな(#`ε´#)』

ってブチブチゆーてたら

 

 

 

長女の一言

『もーーそんなんゆーてもしゃーないやん

友達にごめんなーって言えばいいやん』

 

 

 

そんときはイライラしてたから

気づかなかったけど

 

 

思い返してみたら

ホンマやんな

 

 

『約束をやぶってはいけない』

『時間に間に合わなければいけない』

 

 

 

わたしが勝手につくったマイルール

 

 

 

友達との約束やぶって絶交されたとき

悲しくて、自分を責めて

コレからは

『絶対に約束は守る』って

決めた

 

 

『時間を守る』もそう

 

 

他にも

 

泣かない

弱音はかない

甘えない

いつも笑顔

絶対裏切らない

ウソつかない

裏切った人は信じない

 

 

なんかある度に

もう彼氏、友達ともめないように

嫌われないように

裏切られないように

いっぱいいっぱいルールを作って


 

モーーーギブアップーーー・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

マイルールで首が絞まるーーー

 

 

もしかして

どっちでもええルールもいっぱいあるんちゃう?

 

 

 

もめてもいいし

嫌われても

裏切られてもいいかもよ?

 

 

うちの娘まだ中2なのに

自分の言いたい事,

やりたい事を全うしている

 

 

 

最終

『誰に嫌われても、なんか言われてもいい』

と言える娘はすごいわ!

 

(って言いながら毎日バトってます(笑))

 

 

きっと心の中は

こんな感じではないのかなーー

 

{7AE9FEF0-26D6-4F9E-B09C-E2BC11B1741E}
 

 

 娘は

自分がどうしたいのか?が心の中心で

それを大切にしてる

だからある程度は自然に相手に譲れるし

ほんまにイヤなことややりたいことはハッキリ言う

 

 

 

わたしは

相手にどう思われるかな?が心の中心

全部が全部じゃないけど

ふと考えてるときは人がどう思うか?

しんどくはないけど自分の気持ち見ないこともある

どうでもいいことはイヤと言えても

ほんまにイヤなことは言えないことがある

 

 

でもわたしも

昔昔は娘のようないけど

子供たったのかも・・・

 

 

いっぱい色んな経験して

いろんなこと怖くなったり不安に思ったりで

いらないもんたくさんたくさん鎧にしてたーΣ(゚д゚lll)

 

 

着たものはきっと脱げるはず♪

すでにだいぶ折り返した人生

そろそろいらない鎧を脱いでいこ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  

 

 

今は必要ないこんなマイルール(鎧)見つけたー!

って心当たりのある方

よろしければメッセージお待ちしてます!!

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 ご予約は

お電話かLINE@で!

 

0729278008

 

 

 

 

LINE@でお友達になってくださいね♪

 

 

LINE@って何?って方はここをポチッと♪

 

 

週に1回ご予約状況など配信しています

 

 

ID   eoe6005j

 

QRコードはこちら

image

 

                   

 

       

ヘッドスパとエイジングケアの美容室

  【完全予約制】 

  【営業時間】            10時~18時 

                            木曜日13時~19時

  【定休日】        月曜日・第1・3日曜日

                                      他月1~2日不定休

  【住所】   大阪府羽曳野市高鷲1-2-22

  【最寄駅】  近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分)