24時間し続けれること?? | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

こんにちは~~*\(^o^)/*

羽曳野高鷲駅前髪に優しい施術*\(^o^)/*.自由なプライベート美容室tackのyu-kaです!
 
 
寝食忘れて24時間没頭できることはなんですか❓
という質問がありました。
 
なんやろー!めちゃ考えましたがでてきません。。
 
今まで、24時間し続けれたことは???
 
・・・・・^^;
 
 
 
お酒を飲み続けたこと、寝続けたことでした(笑)
 
 
今までなら、なんちゅうふざけた答えや!!と自分に一喝してしまうとこですが、
 
今回はなんか笑けてきた~~にひひ
 
 
 
アハハ~!24時間できたことあったやん!
 
なんで出来たんやろ~はてなマーク
 
 
 
楽しかったよな~!心地よかったよな~!
これって、楽しく心地よい事を見つければできるってことやん!!!!!!
 
 
 
 
ってすごいことに気がついた気になってしまいましたラブラブ
 
 
わぁーなんか楽しいラブラブ音譜ラブラブ音譜
 
 
今日は大阪は雨ですが、たくさんの笑いが皆様に届きますようにクローバークローバークローバーキラキラキラキラキラキラ