理容講習会✂️✂️ | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

こんばんは🌙

羽曳野高鷲駅前.自由なサロン.プライベート美容室tackのyu-kaです(^^)
 
 
暖かくなってきましたね~*\(^o^)/*
先日梅がたくさん開花してるのにビックリしました!春がそこまできてますねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
 
昨年から1年近く、理容の講習会に参加させて頂いてました✂️
そこの先生方はみなさますごーくベテラン先生ばかり。
キチンと叱ってくださり褒めて下さいます。
 
 
 
講習中、何度も同じことで間違ってしまう自分になんか笑けてかきたら、『何笑ってるん。笑わんとしなさい』ゆーて叱られたり(笑)
 
でも、ちゃんといちお店のオーナーとして扱って下さいます。
技術もいつも褒めて下さいます。
きっと理容の技術から見ると言いたくなることはたくさんあると思うんですが、美容師としての仕事も尊重して下さり、
 
『上手やからここはこうしたらもっといい』言ってくれるので、通うのが楽しくなり気づけば1年近く通ってたって感じです!
 
 
さすがこの道30年、40年といったベテラン先生ばかりだなぁと感心するばかり。 
きっとそうやって何人ものお弟子さんを育てられたんだろうな!!
 
 
理容の技術以外に、人を育てること、人を尊重すること、褒めること、しかること、様々な事を学ばせて頂きました。
 
その講習もあと1回で一区切り。
技術も人間性もたくさん学ばせていただきます音譜クラッカー
子育てにもいかせるかな~*\(^o^)/*
 
今日もお疲れ様です。
明日も楽しい1日になりますように✨