【フェス出店情報】アイシングクッキーワークショップの大八木さん♡ | 子供と家族の笑顔写真撮影☆Joyful smile出張撮影ブログ

子供と家族の笑顔写真撮影☆Joyful smile出張撮影ブログ

プロカメラマン夫婦による出張撮影
★出張撮影★
家族写真・お宮参り・七五三・ニューボーンフォト・プロフィール写真・ペット撮影・ご自宅撮影、イベント撮影など。
★公園撮影会★
日本各地の公園で家族写真撮影会を開催!


キラキラスマホから御覧の皆様へキラキラ
☆カメラマン紹介
これ→こちらをクリック
☆撮影プラン&料金システム
これ→こちらをクリック
☆撮影会開催日程
これ→こちらをクリック

Joyful WorksのNewborn Photo(新生児撮影)専用サイトが出来ました!

これ→http://newbornphoto.tokyo/ ←これ


キラキラご予約受け付け中キラキラ
6月の撮影会スケジュールこれ→こちらをクリック ←これ
6月19(日) 仙台榴岡公園撮影会のお知らせ☆これ→こちらをクリック ←これ


キラキラ2016年6月26日(日)Joyful smile撮影会7周年記念イベント情報キラキラ
イベントお知らせ記事これ→http://ameblo.jp/2525photo/entry-12155296086.htm

【フェス出店情報】
ハンドメイド木工雑貨のwakkaさん!
これ→http://ameblo.jp/2525photo/entry-12164274087.htm
音アルバムのoto companyさん
これ→http://ameblo.jp/2525photo/entry-12164625207.htm
スクラップブッキングジャムさん
これ→http://ameblo.jp/2525photo/entry-12165715963.htm

皆様こんばんは!!
Joyful Worksチーフフォトグラファーの喜多あきですニコニコ

お待たせしましたラブラブフェスのワークショップ情報です!!

ママでも習い事ができる子連れOKサロン
angel smile(エンジェル スマイル)の大八木和美
さん
キラキラ


また別の記事でご紹介予定ですが、
このプロフィール写真は私が撮影させていただきましたニコニコ

大八木さんは、横浜市青葉区のご自宅サロンで、
デコ巻き寿司とアイシングクッキーのお教室を主宰されていますキラキラ
先日フライヤーをお届けしにご自宅へ伺いましたが、
駅のすぐ近くのとっても素敵なお家でしたよ音譜

初めて撮影に来てくださった時にまだ赤ちゃんだった男の子のツインズは、
元気な小学生になり、可愛い弟くんもできたんですよ音譜

そんな大八木さんには、アイシングクッキーのワークショップをお願いしました!!

注意実際に作るのは画像のものではありません

以下、大八木さんからのメッセージですダウン

クローバークローバークローバークローバークローバー

ママでも習い事ができる子連れOKサロン angel smile(エンジェル スマイル)
主宰の大八木和美です。

小学1年生の双子と2才の三兄弟の母でもあります。

三男が生まれてから子連れで行ける習い事があまりない事を知りました。
それなら我が家を!という思いからアイシングクッキーとデコ巻き寿司教室を始めました。

赤ちゃん連れのママさんの息抜きになれるようなサロンを目指してます!

デコ巻きとアイシングクッキー、どちらも行事に大活躍間違いなし!
今回は今話題の”フチクッキー”のアイシングクッキーのワークショップを予定しています。
プレゼントするのも良し! お子様や家族に! 飾るのも!

是非、親子で楽しんで行って下さい♪ お待ちしております。

 
クローバークローバークローバークローバークローバー

アイシングクッキー、最近本当に流行ってますよね~音譜
しかも今回は、フチクッキーとの事!!
コップのフチ子さんのように、フチにかけられるとっても可愛いクッキーで、
最近人気になっているらしいですよ~にひひ

ワークショップの時間は30~45分ぐらいで、
なんと1,500円で3枚もデコれるそうですドキドキ

大八木さんがご自身のブログでご予約フォームを作ってくださいましたので、
ぜひぜひチェックして予約してくださいね~ドキドキ

詳細&ご予約はこちらからこれ→大八木さんのブログ

この機会にぜひ、アイシングクッキーを体験してみてくださいね音譜