子供と家族の笑顔写真撮影☆Joyful smile出張撮影ブログ

プロカメラマン夫婦による出張撮影
★出張撮影★
家族写真・お宮参り・七五三・ニューボーンフォト・プロフィール写真・ペット撮影・ご自宅撮影、イベント撮影など。
★公園撮影会★
日本各地の公園で家族写真撮影会を開催!

子供と家族の撮影会を主催しております音譜

2016年も宜しくお願い致しますニコニコ

*2015年5月の撮影会日程こちら

これ→新商品インテリアパネル導入のお知らせ☆←これ


これ→☆フォトブック作成代行サービス開始のお知らせ☆←これ


Joyful Works公式Line@でもご予約受け付けておりますキラキラ

LineからID検索で@2525photoと検索してお友達に追加してくださいね。


Joyful WorksのNewborn Photo(新生児撮影)専用サイトが出来ました!
これ→http://newbornphoto.tokyo/ ←これ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


 夫婦で東京及び神奈川周辺をメインに、

日本各地の家族の笑顔を撮影しておりますニコニコ


mixiコミュ

子供は天使☆Joyful smile撮影会

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4376114


facebookページ!!ぜひいいね!してくださいね

https://www.facebook.com/Joyfulworks.page


スクラップブッキングやベビマ、

ママ友系サークルのオフ会等とのコラボ撮影会も大好評開催中です!!

お問い合わせお待ちしております音譜

joyfulworks.info@gmail.com までお気軽に虹


Photographer:E-Zの個人ブログはこちら音譜

(アメブロにお引っ越ししました)

 http://ameblo.jp/eijikita/

NEW !
テーマ:

キラキラスマホから御覧の皆様へキラキラ
☆カメラマン紹介
これ→こちらをクリック
☆撮影プラン&料金システム
これ→こちらをクリック
☆撮影会開催日程
これ→こちらをクリック

Joyful WorksのNewborn Photo(新生児撮影)専用サイトが出来ました!

これ→http://newbornphoto.tokyo/ ←これ


キラキラご予約受け付け中キラキラ
6月の撮影会スケジュールこれ→こちらをクリック ←これ
6月25(土) 6月25日(土)山梨、笑顔家族撮影会のお知らせ!これ→こちらをクリック ←これ


キラキラ2016年6月26日(日)Joyful smile撮影会7周年記念イベント情報キラキラ
イベントお知らせ記事これ→http://ameblo.jp/2525photo/entry-12155296086.htm

【フェス出店情報】
ハンドメイド木工雑貨のwakkaさん!
これ→http://ameblo.jp/2525photo/entry-12164274087.htm
音アルバムのoto companyさん
これ→http://ameblo.jp/2525photo/entry-12164625207.htm
スクラップブッキングジャムさん
これ→http://ameblo.jp/2525photo/entry-12165715963.htm
名前のことだま鑑定の稲垣さん
これ→http://ameblo.jp/2525photo/entry-12167777555.htm
カラー診断color cal rocket (カラー カルロケット)の金田さん
これ→http://ameblo.jp/2525photo/entry-12167408698.htm
アイシングクッキーワークショップ angel smile(エンジェル スマイル)の大八木さん
これ→http://ameblo.jp/2525photo/entry-12169439750.htm
Essential Blue 藤井知子さん
これ→http://ameblo.jp/2525photo/entry-12173054242.htm
皆様こんばんは。
Joyful Works代表の喜多栄治です。

6月26日の出店情報まとめ記事はこちら←これ

6月26日(日)のイベントの目玉!!

対談のスケジュールのお知らせです!

まず、かわいいアルバム屋さん♡Scrapbooking.jam(スクラップブッキングドットジャム)さん
粕谷亜紀子さんとスクラップブッキングと撮影について対談致します!

15:00~15:20頃までの予定です!!




僕にスクラップブッキングを一番最初に教えてくださった素敵な方です!
7月に行われるスクラップブッキング祭りin横浜でも実行委員を務めてまして、
スクラップブッキングの魅力や、楽しさを一緒に対談形式でお話ししていきたいと思います!!

続きまして、

ことだま師
稲垣多佳子さんとも対談させていただきます!!

現在、稲垣さんが携わっている、
ママの為のお教室&サロンナビゲートマガジン~MAMAstyle~についてや
ママ起業などについてもお話ししたいと思ってます!
稲垣さんのことだま鑑定、僕が家族撮影を始めるときに背中を押してくれた
本当に夫婦でお世話になっている方もご予約されたみたいなので、本当に当日が楽しみです☆

15:30~15:50頃までの予定です!






そしてそして、
僕達夫婦が今までの7年間を振り返りながら、
対談させていただきます!




夫婦対談のテーマは、
「7年間を振り返ってのあれやこれ。」

さっきまでカフェで打ち合わせして、どんなテーマで話すか、決めてきました!
(7年間で印象に残ってるエピソードや地方遠征の始まり、完全に独立した時の気持ちなど。)

当日はトークテーマをランダムで箱から取って、そのお題に沿って話していきたいと思います音譜

また、聞いてくださる皆様にも質問タイムなどを設けられたらいいな~って思ってます!
もし、当日いらっしゃる予定で、僕達夫婦に聞きたいことがありましたら質問タイムの時に
ぜひ質問してくださいね☆

16:00~16:20頃までの予定です!

そして最後に、
喜多栄治と喜多あきでそれぞれ7年間の感謝の言葉を最後に述べさせていただきます。

1日長いスケジュールですが、
ぜひこのタイミングには皆様に会場に残っていて欲しいです!
今までチャリティー写真展、みんなでズーラシアに行こう企画、そしてJoyful Works BBQと
撮影に参加してくださった皆様と一緒に楽しい時間を過ごす機会が何度かありましたが、
この7周年の記念に心からの感謝の言葉をぜひ皆様に直接届けたいと思ってます。

16:30~となります。
当日の想いのままに話させていただきますので、
どれくらいの時間話すかはわかりませんが、
17:00のイベント終了前までには、
どんなに長くても話し終わると思います(笑)

ぜひ皆様イベント終了までお付き合いください!!

いいね!した人  |  リブログ(0)