【フェス出店情報】 ハンドメイド木工雑貨のwakkaさん! | 子供と家族の笑顔写真撮影☆Joyful smile出張撮影ブログ

子供と家族の笑顔写真撮影☆Joyful smile出張撮影ブログ

プロカメラマン夫婦による出張撮影
★出張撮影★
家族写真・お宮参り・七五三・ニューボーンフォト・プロフィール写真・ペット撮影・ご自宅撮影、イベント撮影など。
★公園撮影会★
日本各地の公園で家族写真撮影会を開催!

皆様こんにちは!!
Joyful Worksチーフフォトグラファーの喜多あきですニコニコ

私たちの7周年記念イベント『Joyful Smile Festa vol.1』まで
いよいよあと1ヶ月となりました音譜

そこで、出店してくださる方々の情報を
順番にご紹介していきたいと思います!!

まずは、ハンドメイド木工雑貨販売のwakka(ワッカ)さんですキラキラ


ご夫婦で活動されているwakkaさんドキドキ
カッティングボードに一輪挿し、フォトフレームやガーランドなどなど、
どれもご夫婦の愛情こもった、ぬくもりを感じる作品ばかりですニコニコ

250円~3,000円というお安い価格で、とっても可愛い木工雑貨がゲットできちゃいますグッド!

一目惚れした一輪挿しは、桜の撮影会に来てくださったときに持ってきていただいて、
我が家も1つ購入しましたラブラブ


以下、wakkaさんからですダウン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

夫婦の輪
家族の輪
友達の輪

いろんなワッカを大切にしたいという思いをこめて。

子供たちの玩具作りから始まった主人のDIYの趣味が高じて、夫婦で木工雑貨を製作するようになりました。
生活の中で、ちょっとした瞬間に、
あたたかい気持ちを感じられるような作品を夫婦で作っていきます。

Facebookページ
https://www.facebook.com/wakka.nana/

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

このメッセージの通り、本当に温かい気持ちにしてくれる作品ばかりですキラキラ
ぜひお手に取ってみてくださいねべーっだ!

他にも素敵な出店者さんがたくさんいらっしゃいますので、
これから順番にご紹介していきます!!
お楽しみに~音譜