【フェス出店情報】カラー診断〜color cal rocket 金田てんさん〜 | 子供と家族の笑顔写真撮影☆Joyful smile出張撮影ブログ

子供と家族の笑顔写真撮影☆Joyful smile出張撮影ブログ

プロカメラマン夫婦による出張撮影
★出張撮影★
家族写真・お宮参り・七五三・ニューボーンフォト・プロフィール写真・ペット撮影・ご自宅撮影、イベント撮影など。
★公園撮影会★
日本各地の公園で家族写真撮影会を開催!


キラキラスマホから御覧の皆様へキラキラ
☆カメラマン紹介
これ→こちらをクリック
☆撮影プラン&料金システム
これ→こちらをクリック
☆撮影会開催日程
これ→こちらをクリック

Joyful WorksのNewborn Photo(新生児撮影)専用サイトが出来ました!

これ→http://newbornphoto.tokyo/ ←これ


キラキラご予約受け付け中キラキラ
6月の撮影会スケジュールこれ→こちらをクリック ←これ
6月11(土),12(日)豊橋&名古屋、家族笑顔撮影会のお知らせ☆これ→こちらをクリック ←これ

6/19(日)仙台榴岡公園撮影会のお知らせ☆これ→こちらをクリック ←これ

キラキラ2016年6月26日(日)Joyful smile撮影会7周年記念イベント情報キラキラ
イベントお知らせ記事これ→http://ameblo.jp/2525photo/entry-12155296086.htm

【フェス出店情報】
ハンドメイド木工雑貨のwakkaさん!
これ→http://ameblo.jp/2525photo/entry-12164274087.htm
音アルバムのoto companyさん
これ→http://ameblo.jp/2525photo/entry-12164625207.htm
スクラップブッキングジャムさん
これ→http://ameblo.jp/2525photo/entry-12165715963.htm
みなさんこんばんは。
Joyful Works代表の喜多栄治です。

引き続き6月26日のイベントの出店者の御紹介ですニコニコ

color cal rocket (カラー カルロケット)
代表 金田てんさん

NPO法人色彩生涯教育協会(Color Lifelong Education:通称CLE)認定診断士



金田さんは僕の撮影初期のお客様で、
今年の春に数年振りに再会する事が出来ました。

ちょうど撮影させていただいた時、金田さんのご家族が海外出張直前で、
数年海外での生活を経て、帰国され、再びの再会。

撮影当時のお子様の画像ですが、




お姉ちゃんと、




妹ちゃん☆
妹ちゃんはまだ赤ちゃんでしたが、
今年再会して一緒に撮った写真がこちらです。




赤ちゃんだった妹ちゃんが小学生になりましたキラキラ
まさに僕達夫婦の7周年の歴史を実感させてくれる一枚になりました。

金田さんにはこの再会の日に、フェスの出店のお話をさせていただき、
即快諾していただきました☆本当に嬉しいです!

金田さんには、カラー診断をブースで行っていただきます!
自分に合う色を知るだけで、人生はとっても豊かになると僕は実感してます!
ぜひ体験して欲しいです!

今回のフェス限定の特別価格で行っていただけることになりました!

以下、金田さんからのプロフィールとご挨拶ですキラキラ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

【ご自分の“似合う色、輝く色”に出会いませんか?】
毎日のメイクやお洋服選びに迷ってはいませんか?
全ての人がそれぞれ生まれながらに持っている「似合う色群」を、
カラーリストが診断しご提案させて頂きます。

Joyful Worksスペシャルメニュー
ベースカラー診断/お一人様1500円(所要時間20分)
パーソナルカラー診断/お1人様4500円(所要時間45分)


通常ですとそれぞれ、4千円、7千円でやっている診断の、joyful worksスペシャルプライスです(*´∇`*)
アドバイス資料、カラーチャート、
さらにご自分の似合う色がいつでも確認できるクリアファイルのお土産付きです。

似合う色を知ると、●5~10歳若返る ●お肌と目、髪のツヤが輝く ●イキイキとして見える ●小顔効果 
●男性はできる男に見える…などなど、他にも驚きの効果がいっぱい。
ぜひお試しください!お待ちしております♩

事前予約制ではなく、当日先着順となります。

color calrocket 金田てん
http://www.cle-color.net/area/?id=1408841928-606197
https://www.facebook.com/calrocket.1
samcolor 原田麻里子

※チークと口紅を軽く落として頂きます。ご了承下さい。
カラーコンタクトをされている方は可能であればお取り下さい。

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

ぜひみなさん、6月26日は町田パリオまで、足をお運びくださいね☆

まだまだ素敵な出店者さんいますので、どんどん御紹介していきますね☆