何個も欲しくなる!かわいいおもちゃ。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

3日ぶりのblog。

ご無沙汰しております!!


出張&なぜか出張後熱がでて軽くダウンのせいで、

blogがなかなかアップできませんでした!!




そんな中、stcにはかわいいゼンマイ式おもちゃが大量入荷!!


全部でなんと41種類!!



アメリカの玩具メーカーZ Wind Ups社が販売するぜんまい仕掛けのプラスチック製玩具。

沢山の種類があり、どれも楽しく予想外な動きをするのが特徴です。

こちらはSPINNERSというシリーズの中のCHLLY(チリー)。

ゼンマイを回してもらって、動かしてもらうとビックリ!!

どことなく間抜けな表情と予想外の激しい動きで楽しませてくれます!!


stc blog


stc blog stc blog

stc blog stc blog

stc blog stc blog

stc blog


プライスは、¥399~¥499。





その中でもmaikoさんが個人的にお気に入りなのが、こちら↓↓↓



このいもむし君の、ぐうたらした感じがたまらなくかわいいです。
stc blog



昔のおもちゃにありそうなレトロな感じがかわいい。
stc blog


見た目の可愛いですが、動かすと動きがすごくて、なおかわいく感じます。
stc blog




気に入って自分用にな2.3コ購入する方も多いですし、

プレゼントにと購入される方も多いです!!


ぜひぜひ、自分のお気にいりを見つけてくださいね~☆




ペタしてね