【medoviz】からブラウスポンチョ。 | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★


今日は、お客様からケーキの差し入れ!!

加賀にあるツナグのおいしいケーキたち。



stc blog

モンブラン好きなmaikoさんはもちろんモンブランを!!

そして、ANIはうれしそうに、うさぎちゃんのケーキをニンマリしながら食べてました。

2つも 笑


ケーキも食べて元気が出たので、

お仕事もうひと踏ん張り。


それでは、本題のかわいいポンチョ風シャツをご紹介。


【medoviz】

布を『巻く』『羽織る』という機能をベースに
ファッションの流れを考え、リラックス感に、楽しみや遊び心を加え、提案するブランド。



▼ブラウスポンチョトップ・アニマルシフォン ¥12600

ブラウスポンチョトップ・アニマルシフォン。

透け感のあるシフォン素材を前後のコンビネーションで使用したポンチョ型のブラウスです。


stc blog


パンツ Antgauge ¥13650

パンプス duruby ¥30450 →¥18270

stc blog stc blog

stc blog


nakaちゃんみたいにしめて着るものかわいいですし、下のモデルさんのように、

ボタンを開けて羽織っぽくきても可愛いです◎

stc blog




同型のドットシリーズ。


▼ブラウスポンチョトップ・ドットシフォン ¥14700

BLACK
stc blog stc blog

GRAY
stc blog stc blog


stc blog

そして、かわいい真っ赤なBOX付きです↓↓↓



stc blog



リラックス感あふれたゆったりシルエットと、

ひらひら揺れるシフォン素材が女性らしい1枚です☆
ぜひぜひ、お試しくださいね~☆



明日からまたまた東京出張。

明日も大忙し。

Johnbull・OKIRAKU・MINK PINK・MR.OLIVE・Mt・fevなど、どっさり。


でも、可愛いものがたくさんありそうなので、楽しみです!!

それでは~☆




ペタしてね