stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

NEW !
テーマ:

こんにちは!


ゴールデンウイークは晴れの日が多いみたいですね!


s.t.cでは春夏物の商品が多数入荷しています♪


ぜひゴールデンウィーク、遊びに来て下さいね音譜



今日は久しぶりのAntgauge新作をご紹介致します!


C1495 テンセルリネンツイルワイドクロップドパンツ

¥13,500+tax


テンセルリネンならではの清涼感と光沢感のある柔らかな素材。

そのテロっとした素材のフレア&ワイドなシルエットが、


涼しさはもちろん、女性らしさも備えた一枚になっています。

ウエストにテープが施されているのでタックインコーデも楽しめます。

脇の裾を同色濃い目の別布で切り替えてあり、


歩く度にちらりとのぞく感じも素敵です。


size:S,M


CAMEL



SALMON

[photo:04]


C1502 コットンレーヨンIDデニム 

ワイドサロペットクロップドパンツ ¥16,500+tax


ワイドシルエットのデニムサロペット。


柔らかな素材のデニムなので夏でも涼しく履いて頂けます。


丈はクロップド丈なので足元もすっきりと


サンダルやスニーカー合わせがおすすめです。


size:S,M



C1496 アシンメトリールーズデニム

¥14,000+tax


ウエスト部分がラップパンツの様な作りになっており、


シルエットはワイド。


裾のフリンジが大人っぽさを出してくれます。


SIZE:SS~M




ぜひ店頭にてお試しくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!AIです!

Ameri Vintageから春夏の新作が続々入荷しておりますので、
一部ご紹介致します☆



AMELIA SEE THROUGH TOP  ¥14,800+TAX

全面に立体的なフラワー刺繍が施されたシースルートップス。
花の刺繍が可愛くなり過ぎず、大人カジュアルに着こなせる一点
付属でキャミソールがついていますが、インナーとレイヤードしていただくのもオススメです♡
程良いショート丈なのでハイウエストパンツとの相性が抜群!!
何かインパクトが欲しい今の時期ピッタリのアイテムですね♪


BLACK
{23C120B8-8247-4B8D-91A7-0348E001DEE4}

WHITE
{1853A220-3E76-4B08-8470-FFF87C0FCA5E}




 

2WAY AMELIA TULLE SKIRT  ¥20,300+TAX


こちらも同じ柄のシースルーワンピースです。

ペチコートとチュールが取り外し出来るので、

ボトムやレギンスを合わせてレイヤードを楽しむ事が出来ます!



{696AC282-B38B-452C-AACB-37B0DC417F88}


{03FF7BE9-B314-4ACF-9F38-88531F81B3F1}




AMELIA SEE THROUGH GOWN  ¥24,000+TAX


こちらも同素材のシースルーガウン!

今の様な季節からでも取り入れられますし、

夏に向けてデニムスタイルなどに羽織ったり、

ビーチで水着の上に羽織ったりと使い方は様々です☆



{0D0BF825-FCFB-4DF6-AE7E-1C10FE97B768}


{F45B36F9-8B5E-4F1B-939E-AE135045C465}

{50DBBE20-CFDC-4D61-9C95-4BCD46971AFE}







では、店頭でお待ちしております💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


先日、stcの近くにかわいいお店がopenしました!


『オオカミのいえ』といいます。


焼き菓子や、ケーキなどが置いてあります!


山中に素敵なお店が増えて、なんだかとっても嬉しいです😊


 




それでは、


【コンバーストウキョウ】から新作をご紹介します☆★


店頭でも人気で、再入荷してきたアイテムも一緒に紹介しますね♪


▼スタープリントT  ¥7800+tax

 

再入荷アイテムです

すぐに売れちゃったビッグスターTシャツ!

サイズは3、4があります

ユニセックスなので男性の方も是非お声掛け下さい☺


 






 



▼ボーダーショートソックス  ¥1800+tax

 

こちらも再入荷アイテムです。

ショート丈のボーダーソックスです。

足の甲の星とリブ裏がロゴになっているのがポイントです。


men's・ladies展開があります。


是非、これからサンダルにも相性ピッタリですので、オススメですよ♪

 




 


▼トートバッグ  ¥2000+tax

 

人気のロゴ入りトートバックが再入荷しました!

イエローが新しく入荷しました!

プレゼントにも人気です☆


 



▼スターポーチS  ¥3800+tax


スタープリントが入ったミディアムサイズのポーチです。

スライダーにはオリジナルのスターチャーム付きです


 

 

 

▼iphoneケース ¥5800+tax


大きなスターを立体的に配置したデザインのiphoneケース。

手にフィットしやすいシリコン素材。

対応機種はiphone6, 6s, 7となります。





それでは、店頭でお待ちしております💕





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは! 

そんな今からの季節にピッタリの新作をご紹介します!


hair band  ¥5,900+ tax


毎年人気のKINARIYAのヘアバンド。


今回のヘアバンドは生地がコットン素材になっているので

とても柔らかく、通気性があり、締め付け感の少ない軽い付け心地になっています。


 後ろはゴムになっており、

はコンパクトに仕立てているため目立たず、バックスタイルまでヘアアレンジをお楽しみいただけます。


春らしい柔らかな印象とジオメトリックな柄が目を引きますね

着けるとスカーフを巻いたようなイメージに。












ヘアーバンドのほかにも、

KINARIYAで人気のピアスやイヤリングの新作もたくさん入荷してきました!


▼イヤリング ¥7400+tax


フープパーツは取り外し可能です。

イヤリングの部分は、

前後どちらでも着用可能なリバーシブルになっております。








▼イヤリング ¥8900+tax

揺れるスティックパーツを取り外し、

トップのモチーフのみでシンプルにご使用頂くことも可能です。

 






▼イヤリング ¥6300+tax

コットンの生地と木を組み合せたイヤリング。
木のパーツは揺れる仕様です。









▼ピアス&イヤリング ¥4900+tax

ボーダー柄とウッド調の素材を使った斬新なデザイン。

シンプルなデザインなのでどんなお洋服にも合わせやすいアイテムです




四角




三角





半円




 

▼クラッチバッグ ¥11850+tax

キャンバスと籠のクラッチバックです。






▼ショルダーバック ¥16800+tax


キャンバスと籠のコンビのショルダーバックです。

まるい感じが可愛いです♪









どれもかわいくてワクワクしちゃいます♪

ぜひ店頭にて手に取ってお確かめくださいね😊



ゴールデンウィークは休まず営業させていただきます!


1日(月) 10:00~20:00

2日(火) 10:00~18:00 

3日(水) 10:00~20:00

4日(木) 10:00~20:00

5日(金) 10:00~20:00
6日(土) 10:00~20:00

7日(日) 10:00~20:00 


※2日のみ、営業時間が18:00となります。

スタッフ一同お待ちしております☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


maikoさんです!


昨日は、すごく気持ちのいい1日でしたね。


あんなにいい天気だったのに、

私たちは、あん君と昼寝をして終わりました (笑)


でも、昼寝をしていても、ちょうどよい暖かさで気持ちよく、

あん君は3時間くらい寝ていました zzz



そんな、暖かい春に履きたくなる春らしい

かわいいスカートがたくさん入荷してきました!


▼シャツカットプリントスカート ¥8900+tax

ちょっとレトロな花柄。

色味もレトロでどれもかわいい色味です!

膝下の長めの丈感なので、スカートが少し抵抗がある方でも

チャレンジできるスカートかと思います!

 


RED




GREEN




YELLOW





▼フラワー消しプリーツミモレ丈スカート  ¥8900+tax


ふわふわと揺れる軽やかなシフォン素材を使用したスカート。

エレガントなフラワー柄が魅力的!
ミモレ丈なので大人っぽくも着こなせます!



BLACK





GREEN




他にも、柄物スカートや春物もたくさん入荷してきております!


ぜひ、店頭にてチェックしてみてくださいね♪



ゴールデンウィークは休まず営業させていただきます!

2日火曜日のみ、18時までの営業となりますので、

お気を付けください!



それでは☆彡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。