母の日プレゼントアイテム★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

今日も母の日プレゼントグッツを購入しにきてくれた方がチラホラいらっしゃいましたね。


あと、昨日もらったという、嬉しそうな奥様も。

やっぱり自分が母親だったら、ちょっとだけ期待しちゃいますし、

もらったらやっぱりうれしいですもんね。


でも3.4年前よりもあげる方は増えているような気がします。


日頃の感謝の気持ちはこんな時じゃないと、表せませんもんね。



っということで、今日もプレゼントにオススメのアイテムをご紹介★



何個あったも女性はうれしい、かわいいポーチとかはいかがでしょうか?

stc blog

¥1890

stc blog
¥1890



こちらは、同型のヴィンテージ生地を使用した雰囲気のあるポーチと、カードケース。


stc blog

ポーチ ¥3360

カード(名刺)ケース ¥1995





かわいいマグカップなどの食器もオススメです。


シンプルなデザインが人気のデザイン。

かすれや色合いなどに微妙な個体差がありますが、アンティーク風合いとしてお楽しみください。


stc blog


stc blog stc blog
マグカップ ¥609


stc blog stc blog
ボウル ¥525



stc blog


stc blog

stc blog stc blog

マグカップ ¥630


stc blog


stc blog stc blog

ボウル ¥714


そして、これからの季節に必須アイテムになりそうな、レオパード柄サンダル。

stc blog

stc blog


サイズ展開は、S/M/L。

プライスは、¥2940




日頃の感謝の気持ちを込めて・・・・・。





ペタしてね