母の日プレゼント、オススメBAG★ | stc blog

stc blog

stc 新着アイテムの情報や、仕事風景・たわいもない日常生活などをご紹介★

来週の日曜日は、母の日ということを知っていますか?

maikoさんとANIは、火曜日に両方の母親のために、プレゼントを購入してきました!!


今日、小学正の女の子4人が、てくてくと歩いてstcへ。

あーだ、こーだと盛り上がっているなぁ~と微笑ましく思っていれば、

母の日のプレゼント選びをしていたのです!!


最近何かと涙もろいmaikoさんは、涙が出そうでした泣く


結局4人も、母の日のプレゼントを買ってまた歩いて帰っていきました。




っということで、今日は母の日プレゼントにオススメしたいBAGがたくさん

お店に入荷してきていますので、ご紹介。



プライスも、すべて、2000円代~5000円代なので、ピッタリかと。

ぜひ参考になればと思います!!



▼オーストリッチ風BAG

大きめなシンプルなトートBAGです。


stc blog



なかには、大きめなポーチも入っていますので、

クラッチBAGとしてもお使いいただけます!!

stc blog



そしてショルダーベルトもついていますので、ショルダーBAGとしても

使える優れものです!!

stc blog



カラーは、他のも5色展開。

ぜひカラーもそろっている今がチャンスです★





stc blog stc blog

stc blog stc blog


stc blog



▼バイカラートートBAG

こちらもシンプルなトートBAG。

ポーチとショルダーベルトもついていますので、

いろいろな形で使い回せます!


GREEN×BLACK
stc blog stc blog

IVORY×BLACK
stc blog stc blog




▼クリアトートBAG

真ん中の部分が切り換えになっていて、クリアな軽く透けるデザインに。

でも大きめのポーチも付属でついているので、見られたくない荷物はこの中へ!

BROWN
stc blog stc blog


BLACK
stc blog stc blog



今から夏に向けて使えること間違いなしのかごBAG!

stc blog stc blog

stc blog




ボーダーとドット柄のCOTTON地のトートBAG。

マチがおおきめにあり、荷物もたくさん入り、普段つがいしやすいBAGです。


stc blog stc blog


やっぱりいつまでもお母さんには、おしゃれして若々しくいてもらいたいですよね!!


ちょっとしたお出かけ用のBAGをプレゼントするのも

よさそうですね★


まだまだ母の日グッツあるので、

時間があったら明日またご紹介しますね!!



それでは★




ペタしてね