旦那の給料も入ったことだし7月の家計簿まとめましたハート
 
 
今回からNumbersではなくグーグルスプレッドシートで家計簿や貯金簿をつけることにしたので、いつもと少し違うかも?
 
 
収入
 
ボーナスは入りましたが既に振り分け済みの為、ここにはいれてませんパーボーナスはこちらで公開中
 
 
最近わたしが残業できなくなったので総収入35万は超えず笑い泣き
 
 
 
支出
 
 
何故か、家賃が100円下がってました笑
 
食生活費の予算は毎回77000円でしたが夏なのでガソリン代が上がることを見越して予算を3000円プラスして80000円にしましたパー
 
 
その他の5000円は旦那の会社の飲み会をカンパした分です。先月もカンパしましたがもう忘年会まではカンパしませんチーン
 
 
光熱通信費の内訳
 
先月の終わりから遂に格安SIMデビューしましたが、まだ反映されてませんパーちなみに来月の携帯代はスゴイことになってます笑い泣き
 
電気代はソロソロ上がる頃だろうな・・・
 
 
 
貯金
 
 
 
7月はマイホーム貯金の目標10万は達成できずチーン
 
ちょっとパーこのままだと、まずいので本腰あげて頑張らないとチーン
 

 

 

これからイベントが沢山

 

夏なのでイベントが沢山まってますゲローボーナスの使い道もわたしたちの小遣いとこのイベントへなくなりそうです笑い泣き今年の夏は2年ぶりにキャンプへいく予定ニコニコ

 

 

 

副収入とお得活動を駆使して何とかこの夏を乗り切らないとマヂでマイホーム貯金目標の達成は厳しそう真顔

上半期の貯金額とマイホーム貯金目標まで・・・

 

 

 

 

こちらで沢山の方が家計簿公開してますハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村


 
パート主婦でもコツコツ
ヘソクリ貯めてますウインク
毎月の副業収入

\わたしの副収入の主力サイト/
自力で稼げるサイトモッピーが
お友達還元を大幅改善♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
▶︎モッピーのお得情報はこちら

 

魅力ありすぎなハピタス
ここからの登録で30pt貰えます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 
▶︎ハピタスが人気な理由は?
▶︎ハピ友還元が全ての広告対象!
▶︎自力で稼げるハピタス



お友達が貯めたポイント50%
毎日還元!人気のポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▶︎ポイントタウンのお得情報

他サイトより高ポイント案件が沢山
i2iポイントサイトへのご招待です♪
他サイトよりポイントが低ければ
交渉もできちゃう♡


楽天Rebates(リーベイツ)
2500円以上お買い物すると
ボーナスポイント1000pt貰えます
▶︎楽天リーベイツって何?
▶︎ボーナスポイント貰いました



お得案件豊富なお財布.com
ここからの登録で100コイン貰えます
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ここからの登録で25円貰えます♡

超太っ腹な友達還元ポイント
友達の友達まで還元されます!


プチプラファッションサイト
ここからの登録で800円貰えます
GRL-グレイル-




登録の時クーポンコードを入力で
500円オフクーポンが貰えます♡
クーポンコード→dZucnQAc


▶︎初回登録後はお得案件をお試し


ショップサイトが集結
SHOPLIST
▶︎支払いに楽天ポイント使えます



楽天ポイントがザクザク貯まる
お買い物は楽天市場で♡
楽天Rebates(リーベイツ)
楽天市場、楽天カードを利用して
更にポイント貯まります♡

楽天カード発行でポイントゲット

紹介ID→S0FHSM25
▶︎楽天ポイントのお得情報
▶︎楽天ポイントのお得な使い道