今月、ちょうど給料日と連休が
重なりチーン後払い制の旦那の給料は
3日も遅れて入ります真顔
 
 
 
 
 
そんなの待てない〜
せめてボーナスだけでも早く〜
そもそもボーナスあるのか〜
 
 
 
 
 
と嘆いてましたが無事にもらえましたパー
 
 
 
手渡しなので毎回旦那に根回ししてますが
使い込まないか心配してましたが滝汗
 
 
 
 
今回は無事に持って帰ってきましたおねがい
久しぶりに手にするボーナスチョキ
 
 
 
 
うちの旦那の素性を知らない方は
こちらをぜひ読んで頂ければ真顔
 
 
 
 
 
ということで、夏のボーナスは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
70000円
 
 
 
 
 
 
でしたパー毎回、賞与ではなく
寸志と書かれた封筒で貰います笑
 
 
 
 
世間の皆様みたいに大した
金額ではないけれど
せめて二桁はほしい
 
 
ありがたく頂きますお願い
 
 
 
 
毎回、ボーナスがはいる度に
この寸志さえあるかどうか
ヒヤヒヤしてます笑い泣き
 
 
 
 
我が家の場合、寸志があっても
家に持って帰ってくるまでは
安心できませんがパー
 
 
 
 
ということで、寸志の振り分けは
決まってるので
あっさりなくなりました笑い泣き
 
 
 
 
 
旦那の会社は一律で70000円と
決まっているそうチーン
 
 
 
毎回、少しだけあがっていないか
期待しますがやはり、上がりはしませんゲロー
 
 
 
 
 
今年の冬の寸志もまたヒヤヒヤ
しながら待ちます真顔
 
 
 
 
 
ボーナスもっと欲しいぜと
思う方ポチお願いしますハート
 
パート主婦でもコツコツ
ヘソクリ貯めてますウインク
毎月の副業収入

\わたしの副収入の主力サイト/
自力で稼げるサイトモッピーが
お友達還元を大幅改善♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
▶︎モッピーのお得情報はこちら
 

魅力ありすぎなハピタス
ここからの登録で30pt貰えます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
▶︎ハピタスが人気な理由は?
▶︎ハピ友還元が全ての広告対象!
▶︎自力で稼げるハピタス



お友達が貯めたポイント50%
毎日還元!人気のポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▶︎ポイントタウンのお得情報

他サイトより高ポイント案件が沢山
i2iポイントサイトへのご招待です♪
他サイトよりポイントが低ければ
交渉もできちゃう♡


楽天Rebates(リーベイツ)
2500円以上お買い物すると
ボーナスポイント1000pt貰えます
▶︎楽天リーベイツって何?
▶︎ボーナスポイント貰いました



お得案件豊富なお財布.com
ここからの登録で100コイン貰えます
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ここからの登録で25円貰えます♡

超太っ腹な友達還元ポイント
友達の友達まで還元されます!


プチプラファッションサイト
ここからの登録で800円貰えます
GRL-グレイル-




登録の時クーポンコードを入力で
500円オフクーポンが貰えます♡
クーポンコード→dZucnQAc


▶︎初回登録後はお得案件をお試し


ショップサイトが集結
SHOPLIST
▶︎支払いに楽天ポイント使えます



楽天ポイントがザクザク貯まる
お買い物は楽天市場で♡
楽天Rebates(リーベイツ)
楽天市場、楽天カードを利用して
更にポイント貯まります♡

楽天カード発行でポイントゲット

紹介ID→S0FHSM25
▶︎楽天ポイントのお得情報
▶︎楽天ポイントのお得な使い道
 
 
 
AD