7月の給料は連休があったので、後払い制の旦那の給料は3日も遅れてやっと入りました笑い泣き
 
 
待ちに待った旦那の給料ハート
 
 
 
 
6月は祝日もなかったし~いつもより給料あるんやないの~なんてちょっとだけ、いやパーかなりウキウキしてましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな旦那の給料は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
265931円でした真顔
 
 
 
 
平均給料が26万なので平均は上回りましたが、住民税が引かれていなかったら27万超えてましたチーン
 
 
 
 
やはり節税は大事だなと思ったパー今年もソロソロふるさと納税しないとな~デレデレ
 
 
 
いろんな方がこちらで家計簿公開中
 
 
わたしもいつも、参考にしてまーすハート
 
 
 
 
 
パート主婦でもコツコツ
ヘソクリ貯めてますウインク
毎月の副業収入

\わたしの副収入の主力サイト/
自力で稼げるサイトモッピーが
お友達還元を大幅改善♡
お金がたまるポイントサイトモッピー
▶︎モッピーのお得情報はこちら
 

魅力ありすぎなハピタス
ここからの登録で30pt貰えます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
▶︎ハピタスが人気な理由は?
▶︎ハピ友還元が全ての広告対象!
▶︎自力で稼げるハピタス



お友達が貯めたポイント50%
毎日還元!人気のポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▶︎ポイントタウンのお得情報

他サイトより高ポイント案件が沢山
i2iポイントサイトへのご招待です♪
他サイトよりポイントが低ければ
交渉もできちゃう♡


楽天Rebates(リーベイツ)
2500円以上お買い物すると
ボーナスポイント1000pt貰えます
▶︎楽天リーベイツって何?
▶︎ボーナスポイント貰いました



お得案件豊富なお財布.com
ここからの登録で100コイン貰えます
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ここからの登録で25円貰えます♡

超太っ腹な友達還元ポイント
友達の友達まで還元されます!


プチプラファッションサイト
ここからの登録で800円貰えます
GRL-グレイル-




登録の時クーポンコードを入力で
500円オフクーポンが貰えます♡
クーポンコード→dZucnQAc


▶︎初回登録後はお得案件をお試し


ショップサイトが集結
SHOPLIST
▶︎支払いに楽天ポイント使えます



楽天ポイントがザクザク貯まる
お買い物は楽天市場で♡
楽天Rebates(リーベイツ)
楽天市場、楽天カードを利用して
更にポイント貯まります♡

楽天カード発行でポイントゲット

紹介ID→S0FHSM25
▶︎楽天ポイントのお得情報
▶︎楽天ポイントのお得な使い道