【キコーナ姫路駅前店】今回も、「も」←ここテストに出ます | ハスティ㌠

ハスティ㌠

しばらくお待ちください(復帰準備中)

{737E1650-17A4-4262-8798-101785F5625A}


いやー、粘った甲斐がありました‥‥!








あ、嫁のはなしですよ?






「カタマリ」、「各機種に」、「全台」というフルコースでのお出迎え!前回は「絶景」というキーワードで表されていましたが、今回も、今回「も」絶景!!!!!姫路恒例となりつつある「ハイスペック全台上」シリーズは「アナザーゴッドハーデス」で間違いない!前回の「まどマギ」は、全台内容がいい事は把握していましたが、出玉感の部分では今回の「ハーデス」、とんでもない事になってます…!!!そこに混ざりたかった‥‥(=_=)


私はカントクのブログにもあったよーに‥‥朝イチ2G、40Gのトマトに後押しされてスタートした遊戯、700枚獲得したあとノートマトで全ノマレで恐怖心に支配されてしまい‥‥ハナビ・沖ドキ・トマトリベンジ・マイジャグ2(え?)・パチンコシマのソファ(おい)と立ち回り‥‥


惜敗しました(全くもっておしくないよ?)





自分を信じる、お店を信じるという事を再確認するには、とてもいい機会になったかと!!

実際、写メの結果の嫁は朝イチ首を傾げながらの遊戯でしたが、選手からの応援(アドバイス)やお店の状況を信じて粘った結果快勝となりましたからね!ちょっと爪の垢でも煎じて飲んでみようかな‥‥•́ω•̀)


キコーナ姫路駅前店の試合もこれから定期的なものになっていってほしい!と声を大に懇願して、次回のリベンジに燃えている次第ですわ!!!





俺も次回30万握りしめてこよーかな‥‥


しーゆーなげいん!!